9月第三週 4度目の全体講習とフットサル!

 今週は自身4度目の全体講習でした。今回の全体講習の課題は、ナンパ成功音声の発表ということで、皆さんの成功音声を聴くことができました! 皆さん素晴らしく僕ももっと頑張っていかないとと思いました。

 振り返って考えてみますと、先月は失敗音声の提出が課題でしたが、失敗音声を録音しているときは、「皆さんに聴いてもらうのだから、(ありきたりではない)いい失敗をしないといけない!」という矛盾した意識で声をかけていたので、やや後ろ向きな感じで声をかけていましたが、成功音声を録音することになると「できるだけガンシカなどからの不利な状況からの大逆転音声をとろう!!」というかなり前向きな態度で課題に臨めたのでとてもよかったと思います。全体講習は本当に楽しかったです。

 また今回はフットサルにも初めて参加させていただきました! 最近運動不足だったので体力的にかなりしんどかったです笑 今後は走ったりしてもっと体力をつけて臨みたいと思います!

 

 

◎今週の活動の要点 

【ナンパ活動時間】 20時間くらい

【声掛け数】 50くらい

【連絡先交換数】 4(うち1つはYさんとのコンビで)

【返信数】 4

【連れ出し数】 3(うち1つはYさんとのコンビで)

【即数】 1(即日)

 

【それぞれの流れ】

1.ソロ ストリート→Lゲ (相手にすぐ予定があるとのことで後日へ)

2.ソロ ストリート→カフェ→Lゲ(こちらに予定があったので後日へ)

3.コンビ ストリート→飲み屋→飯屋→Lゲ(Yさんとのコンビ。帰りセパまではいったがそれ以上何もできず後日へ)

4.ソロ ストリート→飲み屋→ホテル即日

 

【良かったところ】

・やはり某大都市は楽しい。地元に比べてガンガン声をかけられる。某大都市での反応も徐々にだがよくなってきている。

・とある某都市には自分のタイプが多いことに気づけた。今後はそこでも活動してみようと思う。

・フットサルの練習でまたまた凄腕のブラザーの方々とお会いすることができた。やはりHNSというコミュニティは刺激たっぷりで面白いところだと改めて思った。

 

【反省・改善点】

・地元ではあまり動けなくなってきたので、某都市での戦いに資源を集中させていきたいと思う。

 

【その他】

・イメージトレーニング(メンタルトレーニング)の方法を勉強し、それを習慣化させたい。 

 

 

 

 ◎以上を踏まえて今後の課題

 目標を達成するには、まず本当に心の底から達成したいと思う到達点の自分をありありとイメージする(具体化・数値化)。そこから現在の自分との比較をし、今の自分にとって何が足りないかを書き出す。書き出したものを課題として一つ一つクリアしていけばいいのだが、無理そうにも思える大きな課題は、少し頑張ればクリアできるようなタスクまで細分化して少しづつこなしていく。目標達成に必要がないものは捨てていく。たとえ失敗してもそれをプラスに解釈し糧にする。これらを繰り返していき、時に軌道修正などして最終的な目標まで進んでいく。

 

 

0、マインド・メンタル・思想に関して

・戦士のマインドセット

→自分の世界観で生きる、自分の現実で生きる。なのに相手の世界観も理解・肯定できる。

・提供マインド ギブ&ギブ&ギブ

・別にやらなくてもいい

→セックスを捨てたほうがセックスできる

・兄が妹を茶化す感じで上からいくが大切に扱う

・どう思われたっていいじゃん

→媚びるより、どう思われたっていいと堂々とアプローチするほうが反応がいいし男としてかっこいい。

・皇帝マインド 秦の始皇帝には3000人の女がいた

・イメージトレーニング、メンタルトレーニングも取り入れる

 

1、健康に関して

・疲れているときより元気あるときのほうが声かけの反応が良い。だから健康には十分注意をすべき。まずは基本の栄養、運動、睡眠を意識して改善していく。

 

2、ルックスに関して

・減量を頑張る。目標は60kgをきること。あと4kg

→食事、飲酒の量を減らすこと。運動を続けること。

・顔筋トレーニングをする

→佐藤さんおすすめの本を参考に。

・リンパマッサージ?

→連れ出した子にリンパマッサージするとよいと聞いたので調べてみる。

・髪型、ファッションの研究

→自分は髪が長いほうが反応がいいので今後髪を伸ばしていくこと

・ホワイトニング

 

3、活動地の調査と連れ出しルートに関して

・新しい都市で活動する場合、連れ出し先、アポの店、ホテル等にもっと詳しくならないといけない

 

 

4、声掛けに関して

・9月も声掛け力を徹底的に鍛える月にしたい。

佐藤さんの新教材で声掛けをいちから学びなおしたい。

・佐藤さんの声掛けをコピーする。

ボイストレーニング

→声掛け時において弄り・ユーモアのレパートリーを増やす。佐藤さんの音声などから有効な切り返し文句の収集とそのインプット、そして壁トークでのアウトプット(発声練習)をおこなう。エンタメ性をもっといれる。

→誠実キャラにならないよう、早い段階でチャラいキャラ(ユーモア・弄りを平気でしてくる人)植え付けをすること。

→強気で攻めるトーク 

 

 

5、LINE術・アポどりに関して

・LINEでのコミュニケーションをもう一度勉強する

 

 

 

6、トークに関して

・カフェなどの会話は長くとも1時間以内に収めたい。

・時間を無駄にしない。チャレンジ失敗してもまたストに出ればよい。

・(抱けなくても)最終的に相手に明るく元気になって帰って行ってもらいたい

 

7、その他の課題

・佐藤さんのような柔軟性をもつ。

・マナーの勉強をする

・正直なところ時間がなく座学が足りていない。座学にももっと力を入れること。

・フットサルの練習

・コンビ、クラブといったソロのストナン以外のナンパも積極的に挑戦していく