2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月第五週 酒ばっか飲んでた気が

バンゲばかりが増えてきてるので、今週はアポの消化を中心に。アポは3つ。すべて抱けた。また合コンにも参加した。 【ナンパ活動時間】 15時間くらい(ストリートのみ) 【声掛け数】35 【番号ゲット数】 8 【返信数】 4 【連れ出し数】3 【ストリー…

集団会話

僕はずっと一人でナンパ活動をしてきたので一対一の会話は多少できるようになってきたのではあるが、合コンなどの集団会話は経験が少なく上手くできないときがある。 前にパーティー等でバンゲした人々の繋がりから、今週来週と合コンをいくつかやることとな…

7月第四週 キャラ設定

今週は、以前パーティーやストなどで番ゲしていた分をこなしていった。ストには出ていない。残りの時間は座学にあてた。 アポは2件。一つは準即。もう一つは抱かずに後日に回した。 【ナンパ活動時間】 5時間くらい(今週は、飲み屋での会話時間のみ) 【…

2017年の目標

全体講習に出席させていただいてかなり刺激を受けた。 ブラザーの皆さんの目指しているレベルが高すぎる。 僕なんてまだまだだと思った。 そこで僕も何か目標を立てて、それに向かって努力することで成長していけたらなと思う。最終的な目標は、妥協なしの最…

7月第三週 全体講習!

今週は某大都市で自身2回目の全体講習に参加しました。今回の全体講習ではブラザーの皆さんのおすすめ本の紹介ということでとても学びが大きかったです。成功哲学、ビジネス、教育、心理学、宗教、歴史、投資、健康、時間の使い方などなど様々な観点から熱い…

7月第二週 やっぱりストナンはたのしいなあ

最近は婚活に目覚めた友人と様々なパーティーや相席屋系などに行ってたりしたが、それも今週まででほぼ終わり。(友人がやる気をなくしてしまったため) 次週からはストリートに集中していくことにする。 【ナンパ活動時間】 15時間くらい(ストリート出発…

7月第一週活動報告

【ナンパ活動時間】 15時間くらい(声掛けだけじゃなく会話してる時間も含む) 【声掛け数】 17 【番号ゲット数】 6(4つはパーティー参加のため) 【返信数】 3 【連れ出し数】1(ストのみカウント) 【即数】 0 【良かったところ】 ・今週はこれ…