2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月第四週 雰囲気が暗いんだ

今週はパーティーひとつと。とある地方に遠征しストをした。結果、0抱き。 【ナンパ活動時間】 12時間くらい(ストリートのみ) 【声掛け数】 50くらい 【連絡先交換数】 2(パーティーで) 【返信数】 2 【連れ出し数】 1 【即数】 0 【それぞれの…

11月第三週 寒い!

今週はアポ2つと少しばかりストリートに出た。結果的に0抱きだった。 【ナンパ活動時間】 3時間くらい(ストリートのみ) 【声掛け数】 15くらい 【連絡先交換数】 0 【返信数】 0 【連れ出し数】 0 【即数】 0 【それぞれの流れ】 1、飲み屋アポ→…

11月第二週 彼はメジャーリーグに行こうとしている

先日、Yさんと対談しました。 自分の対談なんて誰も興味ないだろうし誰も聴かないだろうな~と思ってたら、意外とYouTubeの再生回数が500を超えていた(現時点)ので、ちょっと一つだけ補足を書こうと思います。 言葉足らずで伝わってないと思うので。 対談…

11月第一週 ナンパの階梯

今週はYさんがまた我が地元に遊びに来てくれました。 合流したかったのですが自分は温泉行ったり、ライブを見に行ったりと予定を入れてたので、最後の日の数時間しか会えませんでした。 Yさんの宿泊先でYさんとトークした時、「今の課題は何か?」と聞かれ、…

10月のふり返りと11月の課題

【10月ふり返り】 10月(10月1日~31日)は結果的に7抱きだった。 そのうちストリートからは6つで、 前に行った相席屋から1つ。 数字だけ見れば月10抱きは、もっとガンガンストリートをすればいけそうなのだが、数を稼ぐためにどこか妥協して…