2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月第四週 声掛けを極めれば

今週はアポ2件と合コン一つ。 アポ1:居酒屋→ホテルグダ→解散し後日へ アポ2:居酒屋→ハンドテスト失敗→解散し後日へ 合コンはタイプの子がいなかったのでバンゲすらせずに終了。 週末はストに出る予定だったが、座学が足りていないので座学をした。 一度…

【課題】今週末の声掛け強化トレ2

【目的】相手を楽しませること。明るく元気になってもらうこと。 →ルックス、ユーモア(エンタメ性)、男らしさ(強さ、怖さ)の重要性 ・早めのキャラ植え付け ・ユーモア、とくに弄り(ディスり)を意識的に使っていく ・連れ出しを目的としない ・連れ出…

8月第三週 三回目の全体講習!

今週は某都市にて全体講習に参加してまいりました。 今回は佐藤さんはじめブラザーの皆さんに自分の音声を聞いてもらい様々なアドバイスをいただきました。 自分の弱点が明確になり、今後はその克服に焦点を当てていこうと思います。 アドバイスありがとうご…

8月第二週 男は顔より髪型

今週は居酒屋アポからのホテル準即一つのみ。 【ナンパ活動時間】 10時間くらい(ストリートのみ) 【声掛け数】20 (ストリートのみ) 【番号ゲット数】 1 【返信数】 1 【連れ出し数】0 【ストリートからの連れ出し率】 0% 【即数】 1(準即1) 【…

【課題】今週末の声掛け強化トレ

〇後日ラインのための布石 バンゲで終わってもそれで満足せず、「言い合える関係の構築」や、「自分のキャラ浸透」をさせるまで粘る。食いつきレベルをできるだけ上げておく。それがないと後日のラインのやり取りがしんどい。 ・言い合える関係の構築 →弄り…

8月第一週 『ナンパ声かけ100人斬り道場』入門!

今週は飲み会、パーティにも参加。ストも決行した。 ストで即日一つ。 【ナンパ活動時間】 15時間くらい(ストリートのみ) 【声掛け数】30 (ストリートのみ) 【番号ゲット数】 7(飲み会、パーティ、ストすべての合計) 【返信数】 7 【連れ出し数】…

【メモ】 8月は声掛けを徹底的に磨く

8月は弱点の声掛けを徹底的に磨いていこうと思う。 気づいた点を下にメモ的に書いていく。 ◎課題 ・ウォーキングしてるついでに声をかけるみたいな楽な感覚で。 ・声掛けは基本的にリラックスした状態でおこなう。必死感が出ると怖い。 →リラックスして声を…