8月第四週 声掛けを極めれば

今週はアポ2件と合コン一つ。

アポ1:居酒屋→ホテルグダ→解散し後日へ

アポ2:居酒屋→ハンドテスト失敗→解散し後日へ

合コンはタイプの子がいなかったのでバンゲすらせずに終了。

週末はストに出る予定だったが、座学が足りていないので座学をした。

一度立ち止まっていろいろ考えてみるのもありかと思ったので。

 

 

【ナンパ活動時間】 0時間(ストリートのみ)

【声掛け数】0 (ストリートのみ)

【番号ゲット数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】0

【即数】 0

 

 

【良かったところ】

・前回の全体講習と某都市での活動の反省を受けて、自分の声掛けを改善中。声かけを極めればそれこそ出会いは無限。

 

【反省・改善点】

・今週のアポ2つとも失敗したのはどちらも「まだ出会って間もないから」グダを崩せなかったから。改善点としては、

→もっと楽しい会話をする
→会話中のシーディングによるそのグダ回避
→男としての価値・興味を上げること
→緊急性をあげること

・最近は合コンに呼ばれるようになってきたが、合コンは当たりはずれがあるし費用対効果が悪い。改めてやはりストナンが一番だと思った。

・アポで飲み屋ではないところを開拓したい。周りが宴会などでうるさいと会話に集中できない。自分としては静かな個室がベストなのだが…

 

【その他】

HNSブログより抜粋。超重要なので。

***********************************

「敵が右フックを出してきたから、身体を沈めて左フックでカウンターをする!」

という風にプロのボクサーはボクシングの試合中に”こうきたらこう返そう”と頭では考えません。右フックが来たら”身体が勝手に動いて”身体を沈めて左フックでカウンターを狙います。

ナンパもこれと一緒で”声かけ中に考える”ということはNGです。声かけ中に言葉を考えるというのでは遅すぎです。

変な”間”があるだけで試合終了。それがナンパです。

身体が勝手に動くようになるまで潜在意識に会話を染み込ませるには、とにかくナンパ音声を聞きまくるしかありません。ソレ以外の方法は無いですし、ソレが最も効率の良いナンパの学習方法と断言できます。

 *************************************

たしかに。佐藤さんの声掛け音声を聴くことは超強いプロボクサーの試合中継を見ているようなもの。何度も見てその試合運びを潜在意識に染み込ませなければならない。試合運びのイメージがあってこそそれが実現できる。逆に言えばイメージがないものは実現しない。これが全ての土台。それからあとは発話練習(ボクシングでいえばジムでのトレーニング)と、現場での声掛け経験(ボクシングでは実際の試合)をすること。

 

 

 【以上を踏まえて今後の課題】

0、マインド・思想に関して

・戦士のマインドセット

→自分の世界観で生きる、自分の現実で生きる。なのに相手の世界観も理解・肯定できる。

・提供マインド ギブ&ギブ&ギブ

・別にやらなくてもいい

→セックスを捨てたほうがセックスできる

・兄が妹を茶化す感じで上からいくが大切に扱う

・どう思われたっていいじゃん

→媚びるより、どう思われたっていいと堂々とアプローチするほうが反応がいいし男としてかっこいい。

・皇帝マインド 秦の始皇帝には3000人の女がいた

 

1、ルックスに関して

・減量を頑張る。目標は60kgをきること。あと4kg

→食事、飲酒の量を減らすこと。運動を続けること。

・顔筋トレーニングをする

→佐藤さんおすすめの本を参考に。

・リンパマッサージ?

→連れ出した子にリンパマッサージするとよいと聞いたので調べてみる。

・髪型、ファッションの研究

→自分は髪が長いほうが反応がいいので今後髪を伸ばしていくこと

・脱毛、ホワイトニング

 

 

2、声掛けに関して

・8月は声掛け力を徹底的に鍛える月にしたい。佐藤さんの新教材で声掛けをいちから学びなおしたい。

・佐藤さんの声掛けをコピーする。

ボイストレーニング

→声掛け時において弄り・ユーモアのレパートリーを増やす。佐藤さんの音声などから有効な切り返し文句の収集とそのインプット、そして壁トークでのアウトプット(発声練習)をおこなう。エンタメ性をもっといれる。

→誠実キャラにならないよう、早い段階でチャラいキャラ(ユーモア・弄りを平気でしてくる人)植え付けをすること。

 

 

3、トークに関して

・カフェなどの会話は長くとも1時間以内に収めたい。

・時間を無駄にしない。チャレンジ失敗してもまたストに出ればよい。

・(抱けなくても)最終的に相手に明るく元気になって帰って行ってもらいたい

 

 

4、その他の課題

・アポの時の使える店(低コストだが雰囲気の良いカフェ、バーなど)を開拓していきたい

・遠征時の某都市での戦い方の研究をする

・佐藤さんのような柔軟性をもつ。

・マナーの勉強をする

・正直なところ時間がなく座学が足りていない。座学にももっと力を入れること。

 

 

目標を設定し、そこから課題を細分化し一つ一つ改善していこう!