2018-01-01から1年間の記事一覧

4月第二週 結果や評価をあえて捨てる

今週はパーティーへの参加とスト。パーティーでは惨敗。ストからはなんとか即日一つ。 ◎今週の活動 【ナンパ活動時間】 2日間 【声掛け数】 50くらい 【連絡先交換数】 1 【返信数】 0 【連れ出し数】 2 【即数】 1 【それぞれの流れ】 ◎スト 1 スト…

3月の結果

3月は結果的に3でした。 2月は0だったのでなんとか少しでも結果が出てよかった。 以下はメモ (重要度) 0 自分を愛する=自己受容 1 マインド 2 健康 3 ルックス 4 エリアの把握(漁師でいえば漁場の把握) 5 声かけ 自己否定しないために 1 今ココの作業に集中…

3月第五週(4月第一週) 元気をもらった!

今週はHNSメンバーが我が地元に遠征にきてくれました。 最近個人的にいろいろあり気分が落ちていたので、久しぶりに元気を貰いました。 たのしかったです。ありがとうございました!! 週末の3日間がっつりとストをしましたが、私自身の結果は0抱きでした。…

3月第四週 トンネルを抜けた(かな?)

今週はアポひとつと、ナンパの日のスト。 アポは準即。ナンパの日ではバーで隣にいた女性に声掛け一緒に飲んだがハンドテスト失敗により解散。他に連れ出しはなし。 ◎今週の活動 【ナンパ活動時間】 5時間(ストのみ) 【声掛け数】 20くらい 【連絡先交…

3月第三週 スーパースターモードの常態化

今週はなんとか即日一つ。 即るまでは反応がかなり悪かったが、なんとか即った後の声かけはなぜか反応がいい。 即った後は、おそらく心に余裕ができて、必死感がなく、とてもリラックスして自然な感じで声掛けができるからだろう。 HNSブラザーのYさんは即っ…

3月第二週 なんとかかんとか

今週は久しぶりに即日一つできました。 ◎今週の活動 【ナンパ活動時間】 9時間 【声掛け数】 30くらい 【連絡先交換数】 1 【返信数】 1 【連れ出し数】 1 【即数】 1(即日) 【それぞれの流れ】 ・ スト→飲み屋→個室で即日 【良かったところ】 ・一…

3月第一週 暖かくなってきた

今週は割と暖かかったので軽い気分で声掛けを楽しめた。 とりあえず声かけの勘を取り戻すべく、ウォーキングのついでに気になった女性に声をかける感じでやってみた。反応は悪くなかったが連れ出し一つで終了。 ◎今週の活動 【ナンパ活動時間】 7時間 【声…

2月の結果と3月の課題

【2月の結果】 二月は結果的に新規は0抱きだった。 二月中にはアポ一つと、ナンパの日での連れ出し一つがあったがどちらも失敗。 しかし、「戦士の肉体プログラム」に参加したことで健康への意識が非常に高まったことと、女性らといろいろなところに行って…

第二回HNSナンパの日

本日は第二回HNSナンパの日ということで街に出ました。 二月は少しでも人間的に視野を広げるためナンパ以外のレジャー(スノボとか)をしたり、「戦士の肉体プログラム」に参加したのをきっかけに健康になることを意識し情報収集したりその実践をメインにし…

1月の結果と2月の課題

【一月の結果】 一月は、月の目標5人に対して、結果的に4抱きだった。 ストから3、パーティーから1。 月後半、遠征から帰ってきた後、身体を壊したのと、仕事が忙しくなったこともあり、恋愛活動できなくなったのが目標不達成の原因。HNSナンパの日も街…

1月第四週 活動できず

先週の大都市遠征から帰ってきた後、また体調を崩してしまった。それと仕事が忙しかったこともあり今週は全く活動できず。HNSナンパの日は街に出たかったが出られなかった。みなさん結果を出してるようなので来月のナンパの日は自分も是非参戦したい! しか…

1月第三週 全体講習&新年会!

今週は全体講習があるので某大都市に遠征しました。今回は新しい顔ぶれもあり、また関西からYMさんもいらっしゃって大変盛り上がった全体講習でした。新年会も楽しかったです。新年会の準備をされたYHさん、ありがとうございました! ◎今週の活動 【ナンパ活…

1月第二週 ついでナンパ

今週はストのみ。 ◎今週の活動 【ナンパ活動時間】 4時間 【声掛け数】 3 【連絡先交換数】 1 【返信数】 1 【連れ出し数】 1 【即数】 1(即日) 【それぞれの流れ】 ・ スト→相手の用事に付き合う→飲み屋→個室で即 【良かったところ】 ・今週は久し…

1月第一週 新年スタート!

今週はパーティーからのアポ一つ。ストはなし。残りの時間は座学にあてた。 ◎今週の活動 【ナンパ活動時間】 0 【声掛け数】 0 【連絡先交換数】 0 【返信数】 0 【連れ出し数】 0 【即数】 1(準即) 【それぞれの流れ】 ・ (パーティーから)飲み屋…

1月の目標と課題

【1月の目標】 ・月10の達成は常に意識していたい ・連れ出し率の向上(=声掛け力の強化、マインド、健康、ルックス、ルート把握力の向上) ・「まず自分がナンパを楽しみ、そして女性を楽しませる」マインドを忘れない 連れ出しの公式”興味度>警戒心=…

2018年の目標

【大目標】 HNSのミッションにもある通り 「自分が本当に満足できる極上の女性を手に入れること」 が、自分のそもそもの大目標だ。(初心忘れるべからず!) 佐藤さんが仰るように、そのためにはある程度の数が必要。 数を増やすには、短時間で効率良くクロ…