2月の結果と3月の課題

【2月の結果】

二月は結果的に新規は0抱きだった。

二月中にはアポ一つと、ナンパの日での連れ出し一つがあったがどちらも失敗。

しかし、「戦士の肉体プログラム」に参加したことで健康への意識が非常に高まったことと、女性らといろいろなところに行ってみたりしてそれなりに楽しんだ月であったし、ナンパ以前の部分で少なからず成長できたかなと思う。

 

 

【3月の課題】

3月はとりあえずナンパの勘を取り戻すべく、仕事的に忙しい時期ではあるが、時間があれば街に出て声掛けをしていこうと思う。

年初に立てた目標通り月に5人なんとかいければ良いと思う。まずはさしあたり一人ゲットをすべく頑張りたい。