2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月第四週 彼女いる設定

今週はアポ2件とストをした。ストでは連れ出し1つのみ。 ◎今週の活動の要点 【ナンパ活動時間】 4時間くらい 【声掛け数】 20くらい 【連絡先交換数】 1 【返信数】 1 【連れ出し数】 1 【即数】 0 【それぞれの流れ】 1.飲み屋アポ→チャレンジ失…

9月第三週 4度目の全体講習とフットサル!

今週は自身4度目の全体講習でした。今回の全体講習の課題は、ナンパ成功音声の発表ということで、皆さんの成功音声を聴くことができました! 皆さん素晴らしく僕ももっと頑張っていかないとと思いました。 振り返って考えてみますと、先月は失敗音声の提出…

9月第二週 セルフイメージ以上のことは出来ない

今週は二回目のアポ一つと、ストリートの活動をした。 アポのほうは準準即で、ストリートでは3連れ出し、2バンゲだった。 〇アポ 飲み屋アポ→個室で準準即 〇ストリート 1 スト→カフェ→バンゲせず解散 (トークでミスをしバンゲに至らなかった) 2 スト→…

9月第一週 熱き三日間!

今週末は我が街にHNSブラザーのYさんが遊びに来てくれました! ここでは書ききれないくらい本当に中身の濃すぎる週末でした!笑 僕はずっとソロで活動してきたので、凄腕の方とコンビを組ませてもらったのはこれが人生で初めてです。Yさんの声掛けを生で見る…