9月第四週 彼女いる設定

今週はアポ2件とストをした。ストでは連れ出し1つのみ。

 

 

◎今週の活動の要点

【ナンパ活動時間】 4時間くらい

【声掛け数】 20くらい

【連絡先交換数】 1

【返信数】 1

【連れ出し数】 1

【即数】 0

 

【それぞれの流れ】

1.飲み屋アポ→チャレンジ失敗で解散

  →彼女いないのに「彼女いる設定」で理解者トークを初めてやってみた。

2.ストリート→飲み屋→こちらに予定あり解散後日へ

3.飲み屋アポ→チャレンジせず解散

 

 

【良かったところ】

・声かけはかなりリラックスしてできるようになってきた。

 

【反省・改善点】

・アポ1では、ターゲットに彼氏がいたので、こちらも(彼女いないのに)彼女いる設定で初めてやってみた。手繋ぎまではいったが最後向こうが「私があなたの彼女なら云々」といいだし失敗に終わった。彼女いる設定だと会話内容を割と変えていかないといけないと思った。割り切り意識をもっと強く与えられるような。また、自分に彼女がいたとしてもついていきたくなるような価値のある男にならなければと思った。

 

【その他】

・とにかく時間がない! 時間を生み出すためには重要な部分に集中して、無駄なところを捨てていくしかない。(20:80の法則)

 

 

◎今後の課題

 目標を達成するには、まず本当に心の底から達成したいと思う到達点の自分をありありとイメージする(具体化・数値化)。そこから現在の自分との比較をし、今の自分にとって何が足りないかを書き出す。書き出したものを課題として一つ一つクリアしていけばいいのだが、無理そうにも思える大きな課題は、少し頑張ればクリアできるようなタスクまで細分化して少しづつこなしていく。目標達成に必要がないものは捨てていく。たとえ失敗してもそれをプラスに解釈し糧にする。これらを繰り返していき、時に軌道修正などして最終的な目標まで進んでいく。

 

 

0、マインド・メンタル・思想に関して

・戦士のマインドセット

→自分の世界観で生きる、自分の現実で生きる。なのに相手の世界観も理解・肯定できる。

・提供マインド ギブ&ギブ&ギブ

・イメージトレーニング、メンタルトレーニングも取り入れる

 

1、健康に関して

・疲れているときより元気あるときのほうが声かけの反応が良い。だから健康には十分注意をすべき。まずは基本の栄養、運動、睡眠を意識して改善していく。

 

2、ルックスに関して

・減量を頑張る。目標は60kgをきること。あと4kg

→食事、飲酒の量を減らすこと。運動を続けること。

・顔筋トレーニングをする

→佐藤さんおすすめの本を参考に。

・リンパマッサージ?

→連れ出した子にリンパマッサージするとよいと聞いたので調べてみる。

・髪型、ファッションの研究

→自分は髪が長いほうが反応がいいので今後髪を伸ばしていくこと

・ホワイトニング

 

3、活動地の調査と連れ出しルートに関して

・新しい都市で活動する場合、連れ出し先、アポの店、ホテル等にもっと詳しくならないといけない

 

 

4、声掛けに関して

・9月も声掛け力を徹底的に鍛える月にしたい。

佐藤さんの新教材で声掛けをいちから学びなおしたい。

・佐藤さんの声掛けをコピーする。

ボイストレーニング

→声掛け時において弄り・ユーモアのレパートリーを増やす。佐藤さんの音声などから有効な切り返し文句の収集とそのインプット、そして壁トークでのアウトプット(発声練習)をおこなう。エンタメ性をもっといれる。

→誠実キャラにならないよう、早い段階でチャラいキャラ(ユーモア・弄りを平気でしてくる人)植え付けをすること。

→強気で攻めるトーク 

 

 

5、LINE術・アポどりに関して

・LINEでのコミュニケーションをもう一度勉強する

 

 

 

6、トークに関して

・カフェなどの会話は長くとも1時間以内に収めたい。

・時間を無駄にしない。チャレンジ失敗してもまたストに出ればよい。

・(抱けなくても)最終的に相手に明るく元気になって帰って行ってもらいたい

 

7、その他の課題

・佐藤さんのような柔軟性をもつ。

・マナーの勉強をする

・正直なところ時間がなく座学が足りていない。座学にももっと力を入れること。

・フットサルの練習

・コンビ、クラブといったソロのストナン以外のナンパも積極的に挑戦していく