3月第三週 スーパースターモードの常態化

今週はなんとか即日一つ。

 

即るまでは反応がかなり悪かったが、なんとか即った後の声かけはなぜか反応がいい。

即った後は、おそらく心に余裕ができて、必死感がなく、とてもリラックスして自然な感じで声掛けができるからだろう。

HNSブラザーのYさんは即った直後の状態を「スーパースターモード(マリオの無敵状態)」と言っているが、この余裕あるリラックスしたスーパーな状態をずっと意図的にキープできればすごいんじゃないかなと思った。

 

佐藤さんのようなしょっちゅう即っている人はずっとこのスーパーな状態にいて、ナンパというゲームの確変を起こしているともいえる。

 

スーパーサイヤ人の常態化とも通ずるかな

f:id:monkeydog:20180320203242j:plain

 

 

 

◎今週の活動

【ナンパ活動時間】 10時間以上

【声掛け数】 70くらい

【連絡先交換数】 1

【返信数】 1

【連れ出し数】 2

【即数】 1(即日)

 

 

【それぞれの流れ】

・ スト→カフェ→個室で即日

・ スト→カフェ→相手に用事があり連絡先交換し解散

  

 

 

【良かったところ】

・春ナンパコーデをいろいろ試行錯誤しつつやってみて、反応がいいコーデがわかってきた

 

 

 

【反省・改善点】

・ナンパ時の元気の維持はとても大事。ちょくちょく休憩したり、栄養あるものを食べて元気になったほうが相手の反応が良くなり結局は早い。

 

 

 

【その他】