3月第四週 トンネルを抜けた(かな?)

今週はアポひとつと、ナンパの日のスト。

アポは準即。ナンパの日ではバーで隣にいた女性に声掛け一緒に飲んだがハンドテスト失敗により解散。他に連れ出しはなし。

 

 

 

◎今週の活動

【ナンパ活動時間】 5時間(ストのみ)

【声掛け数】 20くらい

【連絡先交換数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】 バーでの声掛け1

【即数】 準即1

 

 

【それぞれの流れ】

◎アポ

・ 飲み屋→個室で準即

 

◎スト

・ バーで声掛け→解散

*あまり飲み屋内で声をかけないが、とあるバーで飲んでいたら隣に一人で飲んでいる女性がいたので声掛け。会話は普通に弾んだが、最後「明日は早くから仕事」ということで帰ってしまった。追うことないかなと思ったのでバンゲせず終了。

 

  

 

【良かったところ】

・暖かくなってきたからか、健康に気を使ってきたからか、ナンパの日で気合が入っていたからか気分よくスト活動ができた。こういうのは本当に久しぶりだ。

 

 

【反省・改善点】

・ストでは基本的に反応が良くなってきている。しかしナンパの日のストではなかなか連れ出せなかった。あとは自分の声かけの力次第。

 

 

【その他】

・気分よくストをやっていたが連れ出し一つできなかったので猛烈に悔しかった。この悔しさが逆にいい刺激となった 。春シーズンに突入したので頑張っていこうと思う。