2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月第四週 トンネルを抜けた(かな?)

今週はアポひとつと、ナンパの日のスト。 アポは準即。ナンパの日ではバーで隣にいた女性に声掛け一緒に飲んだがハンドテスト失敗により解散。他に連れ出しはなし。 ◎今週の活動 【ナンパ活動時間】 5時間(ストのみ) 【声掛け数】 20くらい 【連絡先交…

3月第三週 スーパースターモードの常態化

今週はなんとか即日一つ。 即るまでは反応がかなり悪かったが、なんとか即った後の声かけはなぜか反応がいい。 即った後は、おそらく心に余裕ができて、必死感がなく、とてもリラックスして自然な感じで声掛けができるからだろう。 HNSブラザーのYさんは即っ…

3月第二週 なんとかかんとか

今週は久しぶりに即日一つできました。 ◎今週の活動 【ナンパ活動時間】 9時間 【声掛け数】 30くらい 【連絡先交換数】 1 【返信数】 1 【連れ出し数】 1 【即数】 1(即日) 【それぞれの流れ】 ・ スト→飲み屋→個室で即日 【良かったところ】 ・一…

3月第一週 暖かくなってきた

今週は割と暖かかったので軽い気分で声掛けを楽しめた。 とりあえず声かけの勘を取り戻すべく、ウォーキングのついでに気になった女性に声をかける感じでやってみた。反応は悪くなかったが連れ出し一つで終了。 ◎今週の活動 【ナンパ活動時間】 7時間 【声…

2月の結果と3月の課題

【2月の結果】 二月は結果的に新規は0抱きだった。 二月中にはアポ一つと、ナンパの日での連れ出し一つがあったがどちらも失敗。 しかし、「戦士の肉体プログラム」に参加したことで健康への意識が非常に高まったことと、女性らといろいろなところに行って…