3月第五週(4月第一週) 元気をもらった!

今週はHNSメンバーが我が地元に遠征にきてくれました。

最近個人的にいろいろあり気分が落ちていたので、久しぶりに元気を貰いました。

たのしかったです。ありがとうございました!!

 

週末の3日間がっつりとストをしましたが、私自身の結果は0抱きでした。課題がいろいろと見えてきたので今後頑張っていきたい。

 

 

 

◎今週の活動

【ナンパ活動時間】 三日間

【声掛け数】 80くらい

【連絡先交換数】 4

【返信数】 4

【連れ出し数】 4

【即数】 0

 

 

【それぞれの流れ】

 ◎スト

1 スト→飲み屋→解散

2 スト→飲み屋→解散

3 スト→カフェ→バンゲして解散

4 スト→飲み屋→バンゲして解散

  

 

【良かったところ】

・結果が出ないところをめげずにやったところか

HNSメンバーの声かけを生で見ることができた。

 

 

【反省・改善点】

・結果を出そうとするあまり、声かけも会話も必死感が出てしまった。基本の楽しむマインドが抜けていた。

 

 

【その他】