2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月第四週活動報告

【ナンパ活動時間】 20時間くらい(声掛けだけじゃなく会話してる時間も含む) 【声掛け数】 22 【番号ゲット数】 3(すべて相席屋系) 【返信数】 2 【連れ出し数】0(番ゲは相席屋のみのため) 【即数】 0 【良かったところ】 ・レベルの高い子で…

初の全体講習!!

初めてHNSの全体講習に参加しました! 佐藤さんはじめブラザーの皆さんはとても気さくでいいかたたちでした。 実ははじめは緊張で吐きそうでした。笑 でも皆さんとても接しやすく、とても楽しい全体講習会でした! さすがナンパ師の集いです! 年齢層も様々…

6月第三週活動報告

【ナンパ活動時間】 14時間くらい 【声掛け数】 27 【番号ゲット数】 1 【返信数】 1 【連れ出し数】3 【即数】 2(即1、準即1) 【良かったところ】 ・自分オリジナルの声掛けであるが徐々に形になってきた。 ・佐藤さんの指摘通りに全体講習後フ…

6月第二週活動報告

【ナンパ活動時間】 2時間くらい 【声掛け数】 2人 【番号ゲット数】 0 【返信数】 0 【連れ出し数】1人 【即数】 1 【良かったところ】 ・久しぶりのストからの即。なんとか結果が出てきたのでよかった。 ・声掛け時は「楽しい状態」を維持することが大…

6月第一週活動報告

【ナンパ活動時間】 12時間くらい 【声掛け数】 23人 【番号ゲット数】 1 【返信数】 0 【連れ出し数】1人 【即数】 0 【良かったところ】 一番良かったことは、声掛け自体を楽しんでできるようになったこと。 これは声をかける男側の「全体的な雰囲…

今日の課題

【今日の課題】 ・声掛け力の強化 ・カフェ連れ出しを目的とするのではなく、相手の心を開かせ楽しませることを目的とする ・そのためには自分が常に楽しい精神状態を維持しつづける必要がある