2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月第四週 活動できず

先週の大都市遠征から帰ってきた後、また体調を崩してしまった。それと仕事が忙しかったこともあり今週は全く活動できず。HNSナンパの日は街に出たかったが出られなかった。みなさん結果を出してるようなので来月のナンパの日は自分も是非参戦したい! しか…

1月第三週 全体講習&新年会!

今週は全体講習があるので某大都市に遠征しました。今回は新しい顔ぶれもあり、また関西からYMさんもいらっしゃって大変盛り上がった全体講習でした。新年会も楽しかったです。新年会の準備をされたYHさん、ありがとうございました! ◎今週の活動 【ナンパ活…

1月第二週 ついでナンパ

今週はストのみ。 ◎今週の活動 【ナンパ活動時間】 4時間 【声掛け数】 3 【連絡先交換数】 1 【返信数】 1 【連れ出し数】 1 【即数】 1(即日) 【それぞれの流れ】 ・ スト→相手の用事に付き合う→飲み屋→個室で即 【良かったところ】 ・今週は久し…

1月第一週 新年スタート!

今週はパーティーからのアポ一つ。ストはなし。残りの時間は座学にあてた。 ◎今週の活動 【ナンパ活動時間】 0 【声掛け数】 0 【連絡先交換数】 0 【返信数】 0 【連れ出し数】 0 【即数】 1(準即) 【それぞれの流れ】 ・ (パーティーから)飲み屋…

1月の目標と課題

【1月の目標】 ・月10の達成は常に意識していたい ・連れ出し率の向上(=声掛け力の強化、マインド、健康、ルックス、ルート把握力の向上) ・「まず自分がナンパを楽しみ、そして女性を楽しませる」マインドを忘れない 連れ出しの公式”興味度>警戒心=…

2018年の目標

【大目標】 HNSのミッションにもある通り 「自分が本当に満足できる極上の女性を手に入れること」 が、自分のそもそもの大目標だ。(初心忘れるべからず!) 佐藤さんが仰るように、そのためにはある程度の数が必要。 数を増やすには、短時間で効率良くクロ…