9月第一週 熱き三日間!

今週末は我が街にHNSブラザーのYさんが遊びに来てくれました!

ここでは書ききれないくらい本当に中身の濃すぎる週末でした!笑

僕はずっとソロで活動してきたので、凄腕の方とコンビを組ませてもらったのはこれが人生で初めてです。Yさんの声掛けを生で見ることができとても勉強になりました。Yさんの強気の弄りトークで女性二人が徐々にYさんに食いついていくのを何度も目撃しました。笑

それから僕の時間の関係で本来ならコンビが不利な時間帯なのに、Yさんは自身のアポ前にも関わらず、僕のコンビがしたいというお願いにのっていただき本当に感謝してます。ありがとうございました!

クラブにも一緒に行きましたがセパ失敗したのは僕が変なタイミングでギラついたのが原因だと思います。笑 すみませんでした。

Yさんの怒涛の快進撃を聞くにつけ、地元ではマンネリ化していた僕でしたが、かなり刺激を受け、なんとかYさんに食らいついていこうと頑張りました。普段なら帰ってしまう深夜の時間帯でもそこから抱くことができたのもYさんあってのことです。

とても楽しい熱い三日間でした! 

Yさんぜひまた遊びにきてくださいね!

 

 

僕自身の活動報告ですが、5連れ出し、2即日でした。

1 ソロ スト→飲み屋→ホテル即

2 ソロ スト→飲み屋→ホテルチャレンジ失敗解散

3 コンビ クラブ→飯屋→普通に解散(セパ失敗。バンゲせず)

4 ソロ スト→用事の後再会しカフェ→ホテル即

5 ソロ スト→飲み屋→ホテルチャレンジ失敗し後日へ

 

 

【ナンパ活動時間】 40時間くらい

【声掛け数】 70くらい

【番号ゲット数】 5

【返信数】 4

【連れ出し数】 5 (うちソロが4。Yさんとのコンビが1)

【即数】 2 (即日2)

 

 

【良かったところ】

・凄腕の方とコンビを組めたこと。強気でガンガン攻めている「リスクをとる」声かけを体験することができた。

 

【反省・改善点】

・コンビにおける動き方をもっと考えること。

・クラブでの戦い方も研究すること。

 

 

 

【その他】

 

 

 【以上を踏まえて今後の課題】

0、マインド・メンタル・思想に関して

・戦士のマインドセット

→自分の世界観で生きる、自分の現実で生きる。なのに相手の世界観も理解・肯定できる。

・提供マインド ギブ&ギブ&ギブ

・別にやらなくてもいい

→セックスを捨てたほうがセックスできる

・兄が妹を茶化す感じで上からいくが大切に扱う

・どう思われたっていいじゃん

→媚びるより、どう思われたっていいと堂々とアプローチするほうが反応がいいし男としてかっこいい。

・皇帝マインド 秦の始皇帝には3000人の女がいた

・メンタルトレーニングも取り入れる

 

1、ルックスに関して

・減量を頑張る。目標は60kgをきること。あと4kg

→食事、飲酒の量を減らすこと。運動を続けること。

・顔筋トレーニングをする

→佐藤さんおすすめの本を参考に。

・リンパマッサージ?

→連れ出した子にリンパマッサージするとよいと聞いたので調べてみる。

・髪型、ファッションの研究

→自分は髪が長いほうが反応がいいので今後髪を伸ばしていくこと

・ホワイトニング

 

 

2、声掛けに関して

・9月も声掛け力を徹底的に鍛える月にしたい。

佐藤さんの新教材で声掛けをいちから学びなおしたい。

・佐藤さんの声掛けをコピーする。

ボイストレーニング

→声掛け時において弄り・ユーモアのレパートリーを増やす。佐藤さんの音声などから有効な切り返し文句の収集とそのインプット、そして壁トークでのアウトプット(発声練習)をおこなう。エンタメ性をもっといれる。

→誠実キャラにならないよう、早い段階でチャラいキャラ(ユーモア・弄りを平気でしてくる人)植え付けをすること。

→強気で攻めるトーク 

 

 

3、トークに関して

・カフェなどの会話は長くとも1時間以内に収めたい。

・時間を無駄にしない。チャレンジ失敗してもまたストに出ればよい。

・(抱けなくても)最終的に相手に明るく元気になって帰って行ってもらいたい

 

 

4、その他の課題

・遠征時の某都市での戦い方の研究をする

・佐藤さんのような柔軟性をもつ。

・マナーの勉強をする

・正直なところ時間がなく座学が足りていない。座学にももっと力を入れること。

・フットサルの練習

・コンビ、クラブといったソロのストナン以外のナンパも積極的に挑戦していく