8月第三週 三回目の全体講習!

今週は某都市にて全体講習に参加してまいりました。

今回は佐藤さんはじめブラザーの皆さんに自分の音声を聞いてもらい様々なアドバイスをいただきました。

自分の弱点が明確になり、今後はその克服に焦点を当てていこうと思います。

アドバイスありがとうございました!

また懇親会もとても楽しかったです!

いまのところ来月も出席する予定なのでまたよろしくお願いいたします!

 

 

活動としては某都市にて5連れ出し、1バンゲ、1即日でした。

まだまだできていないですが全体講習での指摘どおり自分のテンションをあげ弄りを強めに入れて声かけをしました。結果なんとか即日までいきました。

即日以外の連れ出しはすべてホテルチャレンジして失敗し、バンゲせずに解散しました。

某都市でのナンパは僕にとってまだまだ難しいのですが、今回ひとつ即日までいけたので良かったです。

一つ一つステップアップしていきたいと思います。

 

 

【ナンパ活動時間】 40時間くらい(ストリートのみ)

【声掛け数】100以上 (ストリートのみ)

【番号ゲット数】 1

【返信数】 1

【連れ出し数】5

【即数】 1 ストリート⇒バー⇒ホテル即

 

 

【良かったところ】

・全体講習にて自分の弱点が明確になった。今後改善していきたい。

・某都市にて即日ができた

・美人に対する声掛けの抵抗感はなくなってきた。

 

【反省・改善点】

・声掛け

→声掛け時において弄り・ユーモアのレパートリーを増やす。佐藤さんの音声などから有効な切り返し文句の収集とそのインプット、そして壁トークでのアウトプット(発声練習)をおこなう。

→誠実キャラにならないよう、早い段階でチャラいキャラ(ユーモア・弄りを平気でしてくる人)植え付けをすること。

→疲れすぎると表情が硬直する、結果声掛けの反応が悪くなる。対策としては「ちょくちょく休むことと」、「顔面のマッサージをすること」、「ちゃんと食事をして栄養を摂ること」。

 

HNSツイッターより。忘れないよう転記

「声かけではルーティーン通りに声かけることより、相手の言葉を拾うことに意識を向けたほうが良い。相手の口から出た言葉には、相手の心が反映されているから、反応を引き出しやすくなる。」

 

 

【その他】

 ・兄が妹を茶化すように

美女は無数にいる。なので数人に拒否られても落ち込まない。ガンガンいけばいい。どう思われたっていいマインド。そういうマインドをもってして上から弄れるから女は男に価値を置きついてくるのだろう。兄貴が妹を弄る感覚かな。

 

 

 【以上を踏まえて今後の課題】

0、マインド・思想に関して

・戦士のマインドセット

→自分の世界観で生きる、自分の現実で生きる。なのに相手の世界観も理解・肯定できる。

・提供マインド ギブ&ギブ&ギブ

・別にやらなくてもいい

→セックスを捨てたほうがセックスできる

・兄が妹を茶化す感じで上からいくが大切に扱う

・どう思われたっていいじゃん

→媚びるより、どう思われたっていいと堂々とアプローチするほうが反応がいいし男としてかっこいい。

 

 

1、ルックスに関して

・減量を頑張る。目標は60kgをきること。あと4kg

→食事、飲酒の量を減らすこと。運動を続けること。

・顔筋トレーニングをする

→佐藤さんおすすめの本を参考に。

・リンパマッサージ?

→連れ出した子にリンパマッサージするとよいと聞いたので調べてみる。

・髪型、ファッションの研究

→自分は髪が長いほうが反応がいいので今後髪を伸ばしていくこと

・脱毛、ホワイトニング

 

 

2、声掛けに関して

・8月は声掛け力を徹底的に鍛える月にしたい。佐藤さんの新教材で声掛けをいちから学びなおしたい。

・佐藤さんの声掛けをコピーする。

ボイストレーニング

・声掛け時において弄り・ユーモアのレパートリーを増やす。佐藤さんの音声などから有効な切り返しのインプットと、壁トークでのアウトプットをおこなう。

 

 

3、トークに関して

・カフェなどの会話は長くとも1時間以内に収めたい。

・時間を無駄にしない。チャレンジ失敗してもまたストに出ればよい。

・(抱けなくても)最終的に相手に明るく元気になって帰って行ってもらいたい

 

 

4、その他の課題

・アポの時の使える店(低コストだが雰囲気の良いカフェ、バーなど)を開拓していきたい

・遠征時の某都市での戦い方の研究をする

・佐藤さんのような柔軟性をもつ。

・マナーの勉強をする

・正直なところ時間がなく座学が足りていない。座学にももっと力を入れること。

 

 

目標を設定し、そこから課題を細分化し一つ一つ改善していこう!