10月のふり返りと11月の課題

 

 

【10月ふり返り】

 

10月(10月1日~31日)は結果的に7抱きだった。

 

そのうちストリートからは6つで、

前に行った相席屋から1つ。

 

数字だけ見れば月10抱きは、もっとガンガンストリートをすればいけそうなのだが、数を稼ぐためにどこか妥協して抱いたのもあったので、いろいろ思うところがあった月だった。こんなんでいいのかと。

 

 

 

【11月課題】

11月は「月10抱き」の意識は保ちつつ、ちょっと根本に戻ってマインド強化をしていきたい。

特に思想の部分。

自分としては佐藤さんの「戦士のマインドセット」を基礎づけたい。

 

それと最近太ってきたので運動を習慣にしようと思う。

 

今後の飛躍のために、

ストリートに出るのは少し減らして今月は座学中心でやっていこうと思う。

(時間が足りなくてメルマガを読めていない部分もあるので)

 

 

 

 【具体的な課題】

0、マインド・メンタル・思想に関し 

 ・「戦士のマインドセット」の基礎づけ

  →根拠を見つけ無意識に叩き込むこと

 ・心のコントロール

  →マインドフルネス瞑想

 ・イメージトレーニング

  ・自己イメージを高める

   →戦士のマインドセット

   →自分の世界観で生きる、自分の現実で生きる。

    なのに相手の世界観も理解・肯定できる。

  ・目標達成のイメージング

  ・メンタルリハーサルを行う。

 ・物事のプラス解釈→プラス思考

 ・提供マインド ギブ&ギブ&ギブ

 ・感謝、使命感

 ・常に優位なオスでいる

 →優位なオスとは、動物の群れリーダーで
  その群れの動物達から認められたボスの事

 →リーダーシップ

 

1、健康に関して

 ・規則正しい生活 24時には寝る

 ・食事の見直し

 ・運動 フットサルの練習を通して体を作っていく

  ・ランニング

  ・体幹トレーニング

  ・ストレッチ

 

2、ルックスに関して

 ・減量 目標は60kgをきること。あと7kg←太った

 ・顔筋トレーニングをする

 ・リンパマッサージ?

  →連れ出した子にリンパマッサージするとよいと聞いたので調べてみる。

 ・髪型、ファッションの研究

  →冬のナンパ服を考える

 ・ホワイトニング

 

3、活動地の調査と連れ出しルートに関して

・新しい都市で活動する場合、連れ出し先、アポの店、ホテル等にもっと詳しくならないといけない

 

4、声掛けに関して

 ・佐藤さんの声掛けをコピーする。

 →声掛け時において弄り・ユーモアのレパートリーを増やす。佐藤さんの音声などから有効な切り返し文句の収集とそのインプット、そして壁トークでのアウトプット(発声練習)をおこなう。エンタメ性をもっといれる。

 →誠実キャラにならないよう、早い段階でチャラいキャラ(ユーモア・弄りを平気でしてくる人)植え付けをすること。

 →強気で攻めるトーク 

 ・挨拶を極める
  › 100%自分から
  › 笑顔で
  › 目を見て
  › 相手に聞こえる声で
  › プラス一言添えて

  ・ボイストレーニング

 

5、LINE術・アポどりに関して

 ・LINEでのコミュニケーションをもう一度勉強する

  

6、トークに関して

 

 ・時間を無駄にしない。チャレンジ失敗してもまたストに出ればよい。

 ・(抱けなくても)最終的に相手に明るく元気になって帰って行ってもらいたい

 

7、その他の課題

 ・マナーの勉強をする