第二回HNSナンパの日

本日は第二回HNSナンパの日ということで街に出ました。

二月は少しでも人間的に視野を広げるためナンパ以外のレジャー(スノボとか)をしたり、「戦士の肉体プログラム」に参加したのをきっかけに健康になることを意識し情報収集したりその実践をメインにしていたのでストリートに出たのは久しぶりでした。

 

結果は連れ出し一つのみ。

今回の声掛けは女性の反応は割といいものの、残念ながら自分からの適切な切り返しがなかなかできなかった。久しぶりだったので間があいたり、言葉に詰まったりした。つくづくナンパは勘というものが大事だなと改めて思った。少なくとも週に一回はナンパをしないとスキルの維持すらできないんじゃないかと思う。春シーズンに向けて徐々に活動を本格化していきたいと思う。

 

 

 

【ナンパ活動時間】 10時間

【声掛け数】 30くらい

【連絡先交換数】 1

【返信数】 1

【連れ出し数】 1

【即数】 0

 

 

【それぞれの流れ】

1 スト→カフェ→解散
*手繋ぎ失敗で連絡先交換して終了。カフェ会話も全体的にダメ。久しぶりだったので勘を取り戻せず会話のテンポが悪かった。

 

 

 

【良かったところ】

・強いて言えば最後のほうでなんとか連れ出せたことか

 

 

【反省・改善点】

・兎にも角にも久しぶり過ぎて全体的に全然ダメ。もっと街に出ないといけない。

 

 

【その他】

・健康トークやスノボトークは結構使えたので良かったと思う。