11月第一週 ナンパの階梯

今週はYさんがまた我が地元に遊びに来てくれました。

合流したかったのですが自分は温泉行ったり、ライブを見に行ったりと予定を入れてたので、最後の日の数時間しか会えませんでした。

Yさんの宿泊先でYさんとトークした時、「今の課題は何か?」と聞かれ、上手く答えられなかったのですが、要は

「最近はHNSに入って佐藤さんはじめ、多くの方から刺激を受け、(以前に比べれば)それなりに抱けるようになってきたが、声かけからクロージングまで若干流れ作業的になってきていて、女を抱いたとしてもあまり心躍ることがなくなってきた。これをどうにかしたい」ということです。伝わってなかったらすみません笑

ナンパを続けていくと、その段階によって様々な問題に突き当たります。(もちろん人によって違う)

自分だって最初は地蔵に苦しみました。連れ出せてもなかなか抱けなかった時期もありました。現在は上記の問題にぶち当たっているということです。

最近では普通のイージーな子を抱くより、圧倒的美女にガンシカ食らってるほうが心躍りますね笑 

答えはその辺にあって、僕の無意識が「お前はもう次の段階へ行け!」と言ってきているのかなと。あるいは性欲がかなり低下したとか?

ちょっとその辺を考えつつ、これからも活動をしていきたいと思う今日この頃です。

 

 

 

今週のナンパの活動としてはストリートから即日一つのみ

 

【ナンパ活動時間】 7時間くらい

【声掛け数】 20くらい

【連絡先交換数】 2

【返信数】 1

【連れ出し数】 2

【即数】 1(即日)

 

【それぞれの流れ】

◎ストリート

1.ストリート⇒飲み屋⇒解散  
*会話してて、違うなと思ったので追わず

2.ストリート⇒飲み屋⇒個室で即日

 

【良かったところ】

・一日頑張ればなんとか即日できるようになってきたかとは思う

・ナンパ服をいろいろ着替えて声かけてみて、反応がいい服(特にアウター)がわかったので、冬ファッションのヒントを得られた

 

【反省・改善点】

・上のマインドに関するの部分を解決していきたい

 

【その他】