12月第三週 全体講習&忘年会!

今週はHNSの全体講習があるので2か月ぶりに某大都市に遠征しました。全体講習では今年の反省と来年の目標を発表しました。来年の目標と課題は別記事であらためて書こうと思います。

また忘年会も楽しかったです。新年会も楽しみです!

 

某大都市遠征の最終日、もくもくと声掛けをしていたところ、なんと塾長の佐藤さんとたまたま遭遇しました。佐藤さんはホットヨガからの帰りとのこと。その時、今回の遠征での成果のことなどを少しだけお話をさせていただきました。

この時のことが佐藤さんのメールに書かれてありましたが(「余裕で二日で3パコ」)、実際はちょっと違います笑

正確には、

「週末の3日間深夜まで悪戦苦闘の末、3抱き」という結果でした。

全然余裕じゃないです笑

佐藤さんと偶然お会いして、私はへらへら笑って話していたのでそう伝わってしまったのだと思います。すみませんでした!

 

でも、某大都市にて成果を出せるようになってきたのはうれしいことです。

 

 

 

 

 

【ナンパ活動時間】 3日間

【声掛け数】 100以上

【連絡先交換数】 1(即った子以外)

【返信数】 1

【連れ出し数】 3

【即数】 3(即日)

 

 

【それぞれの流れ】

1 スト→飲み屋→ホテル即

2 スト→飲み屋→ホテル即

3 スト→飲み屋→ホテル即

*すべてが夜12時過ぎてからの連れ出し。即れたのは相手が最初からノリが良かったから。運が良かったです。

 

 

 

 

【良かったところ】

・いろいろ服を着替えてみたり、髪形を変えてみたりして出来るだけ反応がいいルックスになるように試行錯誤しつつやってみたこと

 

【反省・改善点】

・やはりこちらが睡眠不足だったり栄養不足などで元気がない時は相手の反応がとても悪い。元気を出すのは基本なので遠征の時でも食事睡眠は気を付けていきたい

 

 

【その他】

 ・2日目にHさんと合流させてもらいました。Hさんの声をかける女性のレベルが基本的に高い。一度ひょんなことからコンビみたいな感じになった時があり、Hさんの生の声掛けを聞きました。会話回転が速く切り返しも的確なので、やはり流石だなと思ました。さらに初動から躊躇なく動かれていたところも大変刺激を受けました。ありがとうございました!!