11月第四週 雰囲気が暗いんだ

今週はパーティーひとつと。とある地方に遠征しストをした。結果、0抱き。

 

 

 

【ナンパ活動時間】 12時間くらい(ストリートのみ)

【声掛け数】 50くらい

【連絡先交換数】 2(パーティーで)

【返信数】 2

【連れ出し数】 1

【即数】 0

 

 

【それぞれの流れ】

〇パーティー

普通に反応は良かった。友人と参加したがセパできず連絡先交換し解散。

 

〇とある地方でストリート

ストリート→飲み屋→解散

*何かを変えようと思い我が地元よりさらに田舎の地方都市に遠征してみた。反応は非常に悪かった。最後せめて一連れ出しだけでもと思って声をかけまくってやっと連れ出した。が、正直全然タイプじゃない。軽く飲んであっさり解散。

 

 

【良かったところ】

・特に今週はこれといってないが、変化を求め、行動を続けたことか

 

 

【反省・改善点】

・雰囲気が暗いんだ

冬に入ってストリートの結果が思うように出なくなった。ホイホイセックスするどころか連れ出しすらできなくなってる。というか今週もガンシカや低反応の嵐だ。

 

同じファッションでパーティーに参加したが反応は上々。むしろ女性のほうから寄ってくるときも。室内などから出て30分くらいはまだ反応がいい。でもそれ以上続けるともうダメ。女性は何かに怯えたように逃げていく。

 

やはり原因として考えられるのは、自分自身が寒さにやられめちゃくちゃ暗い雰囲気で声掛けしているからだろう。

 

 

 

冬も何らかの活動をし続けたいので対策を考えると、

・ストをやるならまだ暖かい昼間に行うこと。夜はアポ中心に。夜、声かけが捗らないときは思い切ってさっさと帰り、座学や体力回復を行う。

・暖かい大都市に多めに遠征を行う

・店内ナンパは得意じゃないが、昼間寒さがひどいときはやってみる

・パーティーや相席系、アプリなども活用していくこと

 

 

 

【その他】