1月の結果と2月の課題

【一月の結果】

一月は、月の目標5人に対して、結果的に4抱きだった。

ストから3、パーティーから1。

月後半、遠征から帰ってきた後、身体を壊したのと、仕事が忙しくなったこともあり、恋愛活動できなくなったのが目標不達成の原因。HNSナンパの日も街に出れなかった。2月は何としても出たい。

 

課題の声掛け力強化だが、満足がいくほど強化できなかった。今後も引き続きやっていきたい。

 

【二月の課題】

二月は最低月5人を目標に据えつつ、ナンパ力を向上させるためにも敢えてナンパ以外のことを楽しもうと思う。ここ数年、時間があれば仕事とナンパ(恋愛活動)のみをやってきて、それらのスキルはアップしているのだが、どこか人間的に視野が狭くなってきている感もあるからである。といっても遠くの評判のいいラーメン屋に行くとか、読んでみたかった小説を読むとか、スノボをするとかであるが。劇的な変化はないと思うが、人生を楽しんでいる人間のほうがナンパも楽しんでできるし上手いと思うので、ナンパ以外のこともいろいろ楽しんでみようと思う。(出来ればそこでナンパできたらなお良し)

2月ナンパの日は街に出たいと思う。

2月はブログの更新を週一でせず、月末にまとめて一回だけしようと思う。