1月第三週 全体講習&新年会!

今週は全体講習があるので某大都市に遠征しました。今回は新しい顔ぶれもあり、また関西からYMさんもいらっしゃって大変盛り上がった全体講習でした。新年会も楽しかったです。新年会の準備をされたYHさん、ありがとうございました!

 

◎今週の活動

【ナンパ活動時間】 2日間

【声掛け数】 60くらい

【連絡先交換数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】 3

【即数】 2(即日)

 

 

【それぞれの流れ】

1 スト→カフェ→解散
*ハンドテスト成功も「帰る」ということで解散。会話があまり盛り上がらなかった。

2 スト→飲み屋→ホテルで即

3 スト→飲み屋→ホテルで即

*2,3は深夜のゲット。

 

 

 

【良かったところ】

・某大都市に遠征すればなんとか普通に結果を出せるようになってきたところか

 

 

【反省・改善点】

・遠征してるとついつい楽しくなってきて、かつ結果にこだわってしまい深夜まで活動してしまう。それでいてたまにゲットできたりするので次の日の朝昼を寝て過ごしてしまう笑 遠征中でも昼にも活動したいので、引くときには引いていこうと思う

 

 

【その他】