1月第一週 新年スタート!

今週はパーティーからのアポ一つ。ストはなし。残りの時間は座学にあてた。

 

 

◎今週の活動

【ナンパ活動時間】 0

【声掛け数】 0

【連絡先交換数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】 0

【即数】 1(準即)

 

 

【それぞれの流れ】

・ (パーティーから)飲み屋アポ→個室で準即

  

【良かったところ】

・アポからはスムーズに進んだので特にこれといってなし。

 

 

【反省・改善点】

・今週はパーティーから他にもう一件アポがあったのだが、相手の体調不良ということでアポが当日流れてしまった。本当ならば仕方ないが、単なるドタキャンなら自分の食い付き上げ不足である。連絡先交換までに気を抜かずできるだけ食いつきを上げなければいけないなと思った。

 

 

 

【その他】

・慢性的にダルさ(疲れ?)があるので食事、睡眠の改善もしている。少し良くなってきたかと思う。

・「一日めっちゃくちゃ頑張れば一即できるかな」というところまではきているので、「一日めっちゃくちゃ頑張れば二即できるかな」という意識がもてる水準まで持っていけたらいいなと思った