2018年の目標

【大目標】

HNSのミッションにもある通り

「自分が本当に満足できる極上の女性を手に入れること」

が、自分のそもそもの大目標だ。(初心忘れるべからず!)

 

佐藤さんが仰るように、そのためにはある程度の数が必要。

 

数を増やすには、短時間で効率良くクロージングできる能力、時間やお金などのマネジメント能力が必要だ。この辺りは月々の課題として落とし込みたい。

 

 

 

【2018年の目標】

・トータル150人の達成

 →(100は達成しそうなので150に変更。月に最低5人ペース)

・今年中に月10を達成

・日常生活ナンパもできるようになる

 

 

 

 【今年が最後だと思って頑張る!】

今年中には仕事の関係で今よりも責任ある立場になるので、おそらく今年がどっぷりガッツリナンパ活動できる最後の年になるだろう。なので悔いのないように頑張っていきたいと思う。