12月第五週 2017年ラストナンパ&12月ふり返り

今週はアポ一つと、少しばかりスト。残りは座学にあてた。

 

 

◎今週の活動

【ナンパ活動時間】 3時間(ストのみ)

【声掛け数】 10

【連絡先交換数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】 0

【即数】 1(準即)

 

 

【それぞれの流れ】

・ 飲み屋アポ→個室で即

  

【良かったところ】

・やはりチェスターコートが好きでインナーを変えるなどして試行錯誤してみた。スカウトっぽいといわれるがかなり反応は良くなってきている。たぶんこの冬ベストの反応まで来ている。

 

 

【反省・改善点】

・今週の子はパーティーで出会ったが最初から食いつきがあり飲み屋アポはせず直接個室でも良かったかなと今思う。

・声かけをもっとよくしたい 

 

【その他】

 

 

 

【12月ふり返り】

12月は結果的に6抱きで終了。

5つはストから。1つはパーティーから。

12月後半から声掛けの反応が良くなってきているので来月こそ

特に声掛けにこだわり月10に届くよう頑張りたい。