12月第四週 クリスマスナンパ&パーティー

今週はストリートと、友人とともにクリスマスパーティーに参加。ストから即日一つ。

 

 

◎今週の活動

【ナンパ活動時間】 7時間(ストのみ)

【声掛け数】 30

【連絡先交換数】 6(パーティーで)

【返信数】 6

【連れ出し数】 1

【即数】 1(即日)

 

 

【それぞれの流れ】

・ スト→飲み屋→個室で即

 *今回も結局終電後にやっと連れ出し。だんだん声掛けの反応が良くなってきたがそれでも相手の予定に勝てず。もっと声掛け力を向上させないといけないと思った。

  

【良かったところ】

・今までチェスターコートを着て活動していたが、声をかけた子に「100%スカウトに見えるよ!」と言われ、別のアウターで活動することに。よりカジュアルな格好をしてやってみたら声かけの反応が上がった。しかしもう少し冬の戦闘服を試行錯誤する余地はある。

・今回のパーティーは楽しかった。かわいい子が多く、男もイケメン(普段クラブとかによくいるタイプ)が多く来ていたのでこのくらいのレベルのパーティーが我が地元にもしょっちゅうあるといいなと思った。

 

 

【反省・改善点】

・声かけが下手糞だなあとつくづく思う。1月はまた声掛けの強化月間にしたい。

 

 

【その他】