12月第二週 反省と改善を続けていく

今週はアポ一つと、ストリートを行った。少しづつだが声掛けの反応が良くなってきている。なんとか即日一つ。

 

 

【ナンパ活動時間】 10時間

【声掛け数】 40くらい

【連絡先交換数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】 1

【即数】 1(即日)

 

 

【それぞれの流れ】

〇アポ

飯屋アポ→解散

*ハンドテストはクリアしたが、相手がどうしても帰るということで終了。後日につなげるかどうかはわからない。興味を与えられなかったことが原因かと思う。

 

〇スト

スト→相手の用事に付き合う→カフェ→個室で即

*一か月ぶりに結果が出た。昼間のまだ暖かいうちに活動したのでこちらも元気があり、相手の反応は最初から良かった。

 

 

【良かったところ】

・最後のグダの時に強気で突破出来たところか。基本女性はMなのでちゃんとSキャラを出していくのがいいと思った。

・やはり冬場は昼にストをやり、夜にアポを入れるのがいい。

 

【反省・改善点】

・反省と改善を繰り返し、なんとか冬のストのやり方が見えてきた。

・夜は声掛けの反応がいまだに悪い。夜やるなら元気を出すためにちょくちょく温まりつつやろうと思う。

 

 

【その他】