11月ふり返りと12月の目標

【11月ふり返り】

〇11月は結果的に2抱きだった。すべてストリートから。

11月前半はストリートに出ることが多く結果を出せたが、後半は寒さやら風邪やらで結果を出せなかった。

数字にこだわるあまり焦りすぎて失敗に終わったのもあったので、ある意味で頭を使って慎重に行くことも大事かと思う。

 

 

〇11月は佐藤さんの「戦士のマインドセット」を思想的に基礎付けしたかったのでいろいろ本を読んで、自分なりにだが根拠を見つけ腑に落とした。

 

佐藤さんの「戦士のマインドセット」という音声には、セルフイメージやモチベーションが高まる具体的な考え方が満載なのであるが、その根底に流れている考えはなんだろうと探ってみた結果、それを自分なりに一言で言い表すならば(あくまでも勝手な解釈なのであるが)

「すべてを思いきれ!」

ということかなと思う。

(戦士のマインドセットはとても良い音声なので、ナンパを志している人でまだ聞いてない方はぜひ聞いてみてください)

 

f:id:monkeydog:20171206010216j:plain

 

そもそも戦士とは命を賭して戦うものをいう。

目標達成にためには「死んでもいいや」くらいの考えをもつのならそれは最大最強のマインドセットだろう。

命と引き換えにかなえたい目標のことを別の言葉で「使命」ともいう。

使命のためには、命やら、自分の狭い価値観やら、他人の評価やら、世間の常識やらなどにとらわれず、思い切って事に当たること。使命感を持つこと、覚悟を持って事に当たることが重要だと思った。

 

逆に言えば、全てを思いきれなくなった時、例えば、命やら、自分の狭い価値観やら、他人の評価やら、世間の常識など(さらにいえば金や女なども)にとらわれ始めたら「戦士のマインドセット」は無くなるのだろう。

 

じゃあどうしたらそういう一般的な価値観から逃れられるのか? 捨てられるのか?

それはそういった世間一般的に価値あるものと信じられているものが、実は無価値だと気付くことだ。(この辺のことを幾つかの思想家の考えを参考に根拠づけた笑)

 

 

 

【12月目標】

12月も「月10抱き」を目標としたい。

また狙う女性のタイプを絞っていこうと思う。特化型戦略。

11月の「戦士のマインドセット」の基礎付けで、いろいろ吹っ切れたところもあるので12月はガンガン活動していきたい。

 

 

 【具体的な課題】

0、マインド・メンタル・思想に関し 

 ・「戦士のマインドセット」の基礎づけ=全てを思いきること

 ・心のコントロール

  →マインドフルネス瞑想

 ・イメージトレーニング

  ・自己イメージを高める

   →戦士のマインドセット

  ・目標達成のイメージング

  ・メンタルリハーサルを行う。

 ・物事のプラス解釈→プラス思考

 ・提供マインド ギブ&ギブ&ギブ

 ・感謝、使命感

 ・常に優位なオスでいる

 →優位なオスとは、動物の群れリーダーで
  その群れの動物達から認められたボスの事

 →リーダーシップ

 

1、健康に関して

 ・規則正しい生活 24時には寝る

 ・食事の見直し

 ・運動 フットサルの練習を通して体を作っていく

  ・ランニング

  ・体幹トレーニング

  ・ストレッチ

 

2、ルックスに関して

 ・減量 目標は60kgをきること。あと6kg

 ・顔筋トレーニングをする

 ・髪型、ファッションの研究

  →とあるタイプに特化したファッション研究

 

3、活動地の調査と連れ出しルートに関して

・新しい都市で活動する場合、連れ出し先、アポの店、ホテル等にもっと詳しくならないといけない

 

4、声掛けに関して

 ・佐藤さんの声掛けをコピーする。

 →声掛け時において弄り・ユーモアのレパートリーを増やす。佐藤さんの音声などから有効な切り返し文句の収集とそのインプット、そして壁トークでのアウトプット(発声練習)をおこなう。エンタメ性をもっといれる。

 →強気で攻めるトーク 

 ・挨拶を極める
 →100%自分から、笑顔で、目を見て、相手に聞こえる声で、プラス一言添えて

 

5、LINE術・アポどりに関して

 ・LINEでのコミュニケーションをもう一度勉強する

  

6、トークに関して

 ・時間を無駄にしない。チャレンジ失敗してもまたストに出ればよい。

 ・(抱けなくても)最終的に相手に明るく元気になって帰って行ってもらいたい

 

7、その他の課題

 ・マナーの勉強をする