12月第一週 風邪をひく

今週は体調を崩してしまいストリート活動は出来なかったが、パーティー1つとアポ1つをこなした。

 

 

【ナンパ活動時間】 0

【声掛け数】 0

【連絡先交換数】 3(パーティーで)

【返信数】 3

【連れ出し数】 0

【即数】 0

 

 

【それぞれの流れ】

 〇パーティー

今週もパーティーに参加。反応はまあまあ良かった。連絡先交換3つして終了

 

〇アポ

飯屋アポ→解散

*風邪で咳き込みながら会話したので盛り上がらず。相手に風邪を移しても悪し、こちらもそれ以上の気力と体力が無かったので食事後即解散。アポ前に治るかなと思っていたが、治らず。アポは相手のためにもキャンセルすべきだった。

 

 

【良かったところ】

・座学がはかどったことか

 

【反省・改善点】

・週末は比較的寒くなく絶好のスト日和だったが、体調を崩し活動できなくて残念だった。無理をしすぎるとすぐ体を壊すから、体調には気を付けたい。

 

 

【その他】

・最近寒いのでパーティーなどに出てみたりするが、やはりこういうところには自分の出会いたい女性のタイプがほぼいないことを再確認した。逆にこのことで今後の活動方針が固まってきた。

・冬期間は毎年太るので、来週にはジムに入会しに行こうと思う。