11月第三週 寒い!

今週はアポ2つと少しばかりストリートに出た。結果的に0抱きだった。

 

 

【ナンパ活動時間】 3時間くらい(ストリートのみ)

【声掛け数】 15くらい

【連絡先交換数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】 0

【即数】 0

 

 

【それぞれの流れ】

1、飲み屋アポ→後日へ
*完全に会話で失敗した。相手が酒に強い子でそれに付き合ってかなり飲んでしまい余計なことまで話したのが原因だと思う。常に冷静じゃないといけないと思った。

 

2、飲み屋アポ→個室→後日へ
*はじめ準即しようと思ったが、「会って間もないグダ」発生。自分にとってはかなりタイプの子だったので後日に回した。吉と出るか凶と出るか。

 

 

 

【良かったところ】

・久しぶりに彼女化してもよいと思える子と飲めたことか。

 

【反省・改善点】

・会話はどんなに楽しくても、一方で冷静に言葉を選んでいかなきゃいけないと思った。

・冬ファッションを改善していく

 

 

【その他】

 ・寒い!

今週もストに出たが、非常に寒く、余裕ある態度で声をかけれなかった。鼻水垂らしている男が声かけてきてもいやだよなあ。それとファッションがいけなかったと思う。超スカウトっぽかったと思う。ガンシカや低反応の嵐だった。

冬の活動をどうするかを真剣に考えなければならない。

・深夜は地獄なので、冬はできるだけまだ暖かい日中に活動すること

・暖かい地域に遠征をすること

・パーティーや相席屋、アプリなども活用していくこと

毎年1月~3月は寒すぎてストリート出来なかったのであるが、やはりストリートが一番好きなんで、今回の冬は工夫してやっていきたいと思う。