10月第五週 フットサル合宿!

今週はHNSの10月第二回目の合宿に参加してきました。

とても密度の濃い、たのしい合宿でした!

企画をしてくださったKさん、本当にお疲れさまでした。とても楽しかったです!

そして佐藤さん、参加されたブラザーのみなさん、お疲れさまでした!

また参加出来たらなと思います。

 

 

ナンパの活動としては、地元でストリートから即日一つのみでした。

 

【ナンパ活動時間】 5時間

【声掛け数】 30くらい

【連絡先交換数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】 2

【即数】 1(即日)

 

【それぞれの流れ】

◎ストリート

1.ストリート⇒カフェ⇒解散  
*相手に予定があるとのことで解散。エルゲせず

2.ストリート⇒飲み屋⇒個室で即日

 

【良かったところ】

・短時間できれいな流れで即日ができた

 

【反省・改善点】

・まだちょっと体調が悪いかな。体力がないとナンパができないので、一度ちゃんと体を休めようと思う。

 

【その他】

・前回の記事に書いた「声掛け以前の問題」のうち、マインドと健康の要素が弱くなってきているので、しっかりと立て直していきたいと思う