10月第四週 健康第一!

風邪がやっと治ったので今週はストリートにでた。他にアポ一件。

 

 

【ナンパ活動時間】 週末の2日間

【声掛け数】 50位

【連絡先交換数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】 2

【即数】 3(即日2、準即1)

 

【それぞれの流れ】

◎ストリート

1.ストリート⇒飲み屋⇒個室 (即日)

2.ストリート⇒個室 (即日)*終電後だったので家で飲もうということで

 

◎アポ

飲み屋アポ⇒個室(準即)

  

 

 

【良かったところ】

・風邪が治ってガンガン声掛けできるようになった

 

【反省・改善点】

・今週はいろんな意味で健康の大事さが分かった。不摂生はしちゃだめ。

・食事、休息をもっと大事にしたい 

 

 

【その他】

・声掛けが上手くなりたいと試行錯誤しつついろいろやっているが、やればやるほど声掛け以前の準備、態勢作りのほうがとても重要に思われる。ナンパを一種の格闘技だとするなら、試合に出る前に最高の戦闘態勢を作っていないといけない。

私が思う声掛け以前の問題とは

1 マインドセット(知恵、知識、思想、価値観、心のコントロール、セルフイメージの向上、具体的な目標達成のイメージングなどといった精神的なもの全般。すべての基礎。もっとも大事)

2 身体の健康

3 ルックス

4 連れ出し、連れ込みルートの把握

おそらくこれらがすべてそろって良い声掛けができるのだろうと思う。もちろん例外はあるが、これらの要素のうち一つでも基準値以下だと恐ろしく声掛けというかナンパ自体が難しくなる。例えば、体調を崩しているとそもそも声掛けできないし、清潔感のないルックスをしていると声掛けの反応はかなり悪くなるというように。