10月第二週 はじめてのHNS合宿!

今週は某地方都市にHNSの皆さんと合宿に行ってきました。

ここでは書きあらわせないほどの濃密な時間でした。

企画をしてくださいました地元のYさん、関西支部長のHさん、本当にお疲れさまでした。心より感謝します! ありがとうございました!!

そして今回合宿に参加された全国のブラザーの皆さん、いろんなお話をさせていただきました。本当に楽しかったです! ありがとうございました!!

 

そしてまた、今回行った某地方都市の女性たちにも感謝してます。それぞれ短時間でしたがこの土地の話や、それぞれの恋愛事情などいろんな話を聞けて面白かったです。噂にたがわずやはりこの土地の女性たちは「いい女」ばかりでした。ありがとう!

 

 

【ナンパ活動時間】 3日間

【声掛け数】 おそらく100以上

【連絡先交換数】 7

【返信数】 6

【連れ出し数】 8

【即数】 1(即日)

 

【連れ出しそれぞれの流れ】

1.ストリート→カフェ→解散

2.ストリート→飲み屋→ホテル→会って間もないグダ→解散しアポってみたが再会できず

3.ストリート→飲み屋→解散

4.ストリート→飯屋→公園→解散

5.ストリート→カフェ→解散→後日カフェでアポ→テスト失敗で解散

6.ストリート→公園→カフェ→解散

7.ストリート→公園→解散

8.ストリート→直ホテル→即日

 

 

【良かったところ】

・初めての土地でなんとか結果を出すことができた

 

【反省・改善点】

・歩きすぎて体力を消耗し会話が雑になってしまった。

・連れ出しはいくつか出来たが、ほぼすべて失敗に終わっている。原因は一対一での会話にあるのだから、会話をもう一度最初から勉強しなおそうと思う。

 

【その他】

・こんなレベルじゃ月10達成なんて夢のまた夢。もういちどすべてをゼロから見直し、改善していきたい!