10月第一週 「量VS質」問題に終止符が打たれる!

今週はアポ1件のみ。

残りの時間は座学にあてた。

ストには出られず。

 

【ナンパ活動時間】 0

【声掛け数】 0

【連絡先交換数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】 0

【即数】 1(準即)

 

【それぞれの流れ】

1.飲み屋アポ→個室で準即

 

【良かったところ】

・会話を一時間以内で終わらせることができた

 

【反省・改善点】

・時間がない。しかし時間がないのはみんな同じだ。時間を生み出すには、まず自分の目標にとって不要なものを捨てる。それから自分の目標に対し重要な課題からこなしていく。さらに効率化を図る。人に任せる、自動化(習慣化、機械化)など。

 

【その他】

・ずっと自分の中で疑問だった「量VS質」問題に対する佐藤さんの考えが今回の魔法のメルマガに書いてあった。これはナンパを志す者にとっては必ずぶつかる問いだと思う。

10月からは「月10」をコンスタントにこなしていけるようになることを目標としていこうと思う。

 

 

 

 

以上を受けての自分の課題等は今後は別記事に独立して書くことにする