8月第二週 男は顔より髪型

今週は居酒屋アポからのホテル準即一つのみ。

 

【ナンパ活動時間】 10時間くらい(ストリートのみ)

【声掛け数】20 (ストリートのみ)

【番号ゲット数】 1

【返信数】 1

【連れ出し数】0

【ストリートからの連れ出し率】 0%

【即数】 1(準即1)

 

 

【良かったところ】

・今週はこれといってないが、アポからの準即が割と楽にできるようになってきた

 

【反省・改善点】

・髪をバッサリ短くしたら声掛けの反応がかなり悪くなった笑。たしかに短くしてもさくなってしまった感がある。髪以外は先週とまったく同じルックスだったのに。女性は男の顔ではなく髪型(を含めたトータル)を見てるんだなと改めて思った。今後は髪を長めにしていきたい。しかしナンパの良いところは、自分のルックスがありかなしか瞬時に女性たちから審査してもらえる点だ。ありがとう!

・第一印象が悪くなったので、声掛け時の会話成立がしなくなってしまった。そうなると気分的にも悪循環に陥る。そうなったときでもガンガン声掛けできるようにマインドも鍛えていきたい。

 

 

【その他】

 ・音声録音

 全体講習課題のために最近は音声を録音していたが、後で聞き返すとノイズが多く、女性の声が聞き取れない。改善していきたい。

 

 

 【以上を踏まえて今後の課題】

1、ルックスに関して

・減量を頑張る。目標は60kgをきること。あと4kg

→食事、飲酒の量を減らすこと。運動を続けること。

・顔筋トレーニングをする

→佐藤さんおすすめの本を参考に。

・髪型、ファッションの研究

→自分は髪が長いほうが反応がいいので今後髪を伸ばしていくこと

 

 

2、声掛けに関して

・8月は声掛け力を徹底的に鍛える月にしたい。佐藤さんの新教材で声掛けをいちから学びなおしたい。

・佐藤さんの声掛けをコピーする。

 

 

3、トークに関して

・カフェなどの会話は長くとも1時間以内に収めたい。

・時間を無駄にしない。チャレンジ失敗してもまたストに出ればよい。

・(抱けなくても)最終的に相手に明るく元気になって帰って行ってもらいたい

 

4、その他の課題

・アポの時の使える店(低コストだが雰囲気の良いカフェ、バーなど)を開拓していきたい

・別にやらなくてもいいマインドを持つ。女を楽しませるのが最優先。

・遠征時の某都市での戦い方の研究をする

・飄々としたしなやかな「柳キャラ」を目指す。

・もっと効率よくナンパのできる環境を構築すること 

・マナーの勉強をする

・正直なところ時間がなく座学が足りていない。座学にももっと力を入れること。

 

 

改善点が多いということはそれだけ今後伸びる余地があるということ。

一つ一つ改善できるよう着実に課題をこなしていきたい。