8月第一週 『ナンパ声かけ100人斬り道場』入門!

今週は飲み会、パーティにも参加。ストも決行した。

ストで即日一つ。

 

【ナンパ活動時間】 15時間くらい(ストリートのみ)

【声掛け数】30 (ストリートのみ)

【番号ゲット数】 7(飲み会、パーティ、ストすべての合計)

【返信数】 7

【連れ出し数】6 (ストリートのみ)

【ストリートからの連れ出し率】 20%

【即数】 1(即日1)

 

 

【良かったところ】

・今月は声掛け強化月間ということで声掛けを意識的に集中してやってみた。

佐藤さんの『ナンパ声かけ100人斬り道場』を聞き流し、そのまんまのノリでやってみたら反応が劇的にアップした。結果、連れ出し率が向上し、声掛け数がいまいち伸びなかった笑

・タイプの女性のみに声をかけ続けていたが、ガンシカ少なく、連れ出し、バンゲ等ができてよかった。自信がつきました。

 

【反省・改善点】

・今週初めて自分の音声を録音してみた。『ナンパ声かけ100人斬り道場』の佐藤さんの大量の声掛け音声と比べると、さしあたり自分の声掛けで気づいた点としては、「テンションが低い」のと、「会話の抑揚があまりなく平坦な感じ(トーンが一定)」がした。自分の音声と佐藤さんの音声をさらに聞き比べて改善すべき点をあぶり出し、もっと声掛けをトレーニングしていきたい。

 

 

【その他】

  ・『ナンパ声かけ100人斬り道場』入門!

佐藤さんの新教材『ナンパ声かけ100人斬り道場』を購入し、移動中など時間があれば聞いている。この音声を聞いてるとストナンをしたくなって仕方がない笑。あまりにも女性たちが楽しんでいる声掛けだからだ。

声掛け音声は大量にあるのでまだ半分くらいしか聞けてないが、佐藤さんの声掛けの特徴をまとめると。

1 あまりにも自然。まるで友達が話しかけるように会話を始めている。

2 自分としては一番勉強になったところだが、相槌がうますぎる。女の子の反応を上手に拾ってユーモアで切り返し、会話を盛り上げている。

3 相槌のうまさにつながるが、感情をこめて起伏ある切り返しをしている。

4 無駄にユーモア畳みかけをしていない。女性の発言、リアクションを拾って、弄り、自虐などの切り返しを中心にしている。

5 ノリがいい。押しが強い。粘ったとしても懇願スタイルではなく楽しい感じの粘り。

 

まだまだあるが、自分としては佐藤さんの声掛け時の「相槌力」が一番印象的だった。声掛け第一声からすぐ一対一の仲良しトークになっている。佐藤さんの相槌、ノリ、押しの強さ、切り返しをコピーできるように今後もトレーニングしていきたい。

 

 

 

 【以上を踏まえて今後の課題】

1、ルックスに関して

・減量を頑張る。目標は60kgをきること。あと4kg

→食事、飲酒の量を減らすこと。運動を続けること。

・顔筋トレーニングをする

→佐藤さんおすすめの本を参考に。

・髪型、ファッションの研究

 

2、声掛けに関して

・8月は声掛け力を徹底的に鍛える月にしたい。佐藤さんの新教材で声掛けをいちから学びなおしたい。

・佐藤さんの声掛けをコピーする。

 

 

3、トークに関して

・カフェなどの会話は長くとも1時間以内に収めたい。

・時間を無駄にしない。チャレンジ失敗してもまたストに出ればよい。

・(抱けなくても)最終的に相手に明るく元気になって帰って行ってもらいたい

 

4、その他の課題

・アポの時の使える店(低コストだが雰囲気の良いカフェ、バーなど)を開拓していきたい

・別にやらなくてもいいマインドを持つ。女を楽しませるのが最優先。

・遠征時の某都市での戦い方の研究をする

・飄々としたしなやかな「柳キャラ」を目指す。

・もっと効率よくナンパのできる環境を構築すること 

・正直なところ時間がなく座学が足りていない。座学にももっと力を入れること。

 

 

改善点が多いということはそれだけ今後伸びる余地があるということ。

一つ一つ改善できるよう着実に課題をこなしていきたい。