7月第五週 酒ばっか飲んでた気が

バンゲばかりが増えてきてるので、今週はアポの消化を中心に。アポは3つ。すべて抱けた。また合コンにも参加した。

 

 

【ナンパ活動時間】 15時間くらい(ストリートのみ)

【声掛け数】35

【番号ゲット数】 8

【返信数】 4

【連れ出し数】3

【ストリートからの連れ出し率】 8%

【即数】 3(準即2 準準即1)

 

 

【良かったところ】

・今週はアポや合コンなどいろいろあってかなり疲れたが、3抱きできたので結果的にはよかった。

・声かけた時の女性の反応が良くなってきた。ガンシカはかなり少なくなってきた。

 

【反省・改善点】

・しかし、自分としては声掛け力がまだまだ足りないと思う。佐藤さんの新教材が出たので、これを機に来月は声掛け力のアップをメインに活動したい。

・やはりナンパは声掛けが9割だ。今週は一人めちゃタイプの子に声をかけて、会話成立まではいったが、連れ出せずに終わった。自分に圧倒的な声掛け力があれば連れ出せたかと思うとかなり悔しい。

 

 

 

【その他】

  ・今週は酒ばっかり飲んでた気がする。少し太ったと思う。アルコールを使わなくてもゲットはできるので、これからはアルコールを(あまり)使わないようにしたい。

 

 

 

 【以上を踏まえて今後の課題】

1、ルックスに関して

・減量を頑張る。目標は60kgをきること。あと5kg

→食事、飲酒の量を減らすこと。運動を続けること。

・顔筋トレーニングをする

→佐藤さんおすすめの本を参考に。

・髪型、ファッションの研究

 

2、声掛けに関して

・8月は声掛け力を徹底的に鍛える月にしたい。佐藤さんの新教材で声掛けをいちから学びなおしたい。

 

3、トークに関して

・カフェなどの会話は長くとも1時間以内に収めたい。

・時間を無駄にしない。チャレンジ失敗してもまたストに出ればよい。

・(抱けなくても)最終的に相手に明るく元気になって帰って行ってもらいたい

 

4、その他の課題

・アポの時の使える店(低コストだが雰囲気の良いカフェ、バーなど)を開拓していきたい

・別にやらなくてもいいマインドを持つ。女を楽しませるのが最優先。

・遠征時の某都市での戦い方の研究をする

・飄々としたしなやかな「柳キャラ」を目指す。

・もっと効率よくナンパのできる環境を構築すること 

・正直なところ時間がなく座学が足りていない。座学にももっと力を入れること。

 

 

改善点が多いということはそれだけ今後伸びる余地があるということ。

一つ一つ改善できるよう着実に課題をこなしていきたい。