2017年の目標

全体講習に出席させていただいてかなり刺激を受けた。

ブラザーの皆さんの目指しているレベルが高すぎる。

僕なんてまだまだだと思った。

 

そこで僕も何か目標を立てて、それに向かって努力することで成長していけたらなと思う。最終的な目標は、妥協なしの最高の女性と付き合い結婚することだが、その質を求めるには、最低限の数はこなしていかなければならないなと思った。

 

そこで残りおよそ5か月だが、2017年の目標としては、

「年末までに100GET達成を目指す」ということにしようと思う。

 

現時点からでは厳しい数字だが、なんとか挑戦してみようと思う。

筋肉と同じで、強い負荷をかけないと人は成長しない。

出会い方は問わないことにする。基本的にストがメインになると思うが、合コンやパーティーでも、ネット(やったことないが)からでもOK。

あまりにもひどいの以外は積極的にGETしていこうと思う。

数字にとらわれず、一打席一打席を大切に。

そうすれば結果的に数字が伸びるだろう。

 

三桁という山を登った時に見える風景はこれまでと違っているのだろうか?

楽しみである。なんとか頑張ってみよう。