7月第三週 全体講習!

 今週は某大都市で自身2回目の全体講習に参加しました。今回の全体講習ではブラザーの皆さんのおすすめ本の紹介ということでとても学びが大きかったです。成功哲学、ビジネス、教育、心理学、宗教、歴史、投資、健康、時間の使い方などなど様々な観点から熱い話を聞くことができてとてもいい刺激を受けました。恋愛に限らず人生で成功する人っていうのはこういう方々なんだと改めて思いました。皆さんのプレゼン能力も素晴らしかったです! 僕自身ももっともっと能力を鍛えていかなければと思いました。

 懇親会にも参加させていただきました。今回もとても盛り上がり楽しかったです! 懇親会でもいろいろな話を聞かせていただきました。次回以降もできる限り参加させていただきます! またよろしくお願いいたします!

 また今回はあるブラザーの結婚発表がありました。百数十人抱いている凄腕の方なのですが、その方が最終的に選んだ女性とは・・・。僕も結婚しようと思っていた人といろいろあって別れたことがあり、やはり結婚するならこういう人がいいのかなと薄々思っていたところ、選ばれた女性が僕の思っていたタイプに近いこともあり、やはりそうなんだと思いました。年齢的なこともあり結婚することも僕の一つの目標でもあるので非常に参考になるお話でした。Sさん本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

【ナンパ活動時間】 30時間くらい
(ストリートのみ。声掛けだけじゃなく会話してる時間も含む)

【声掛け数】 82 (ストリートのみ)

【番号ゲット数】 4

【返信数】 4

【連れ出し数】5(ストリートのみ)

【ストリートからの連れ出し率】 6% 

【即数】 2(即日2)

 

 

【良かったところ】

・某大都市での声掛けはまだ自分にとって非常に難しいのだが、それでもなんとか連れ出し&即ができてよかった。

 ・ガンシカ状態を、強引に笑いをとって崩せたところ。これは自分でも一つ成長できたと思えた。

 ・メルマガで紹介されていた佐藤さんおすすめの眉毛カット専門店に行ってみた。佐藤さんの言うようにもっと早くいくべきだった。眉毛はとても重要。人相に関わるので。

 

【反省・改善点】

・やはり声掛け力の向上が一番の課題だ。もっと女性を笑わせ、楽しませなくてはならない。徐々にうまくなってきていると思えるが、もっと鍛える必要がある。言葉に詰まって連れ出しを打診するのが早くなる時がある。もっと会話が盛り上がったのち打診しなくてなならない。会話の流れから自然な形での打診を意識すること。

 

 

【その他】

 ・夏の暑さ対策が必要。今回は暑さにやられた。街に出た当初は女性の反応はいいのだが、数時間もたつと、こちらが疲労困ぱいし、声をかけるのがやっとの状態になる。そうなるとまるでゾンビにでも声をかけられたかのように、女性はおびえるように去っていってしまう。声掛けは、声をかけるプレイヤーの雰囲気が重要なので、夏はちょくちょく涼みながらやっていきたい。

 

 

 

 【以上を踏まえて今後の課題】

1、ルックスに関して

・減量を頑張る。目標は60kgをきること。あと5kg

→食事、飲酒の量を減らすこと。運動を続けること。

・顔筋トレーニングをする

→佐藤さんおすすめの本を参考に。

 ・髪型、ファッションの研究

 

2、声掛けに関して

・引き続き声掛け力の強化。一つのパターンを徹底的に磨く。

→ユーモア、ノリの良さ、相手をのせること、押しの強さ、

→連れ出し打診までの会話の流れを線として意識していくこと

 

3、トークに関して

・カフェなどの会話は長くとも1時間以内に収めたい。

・最終的に相手に明るく元気になって帰って行ってもらいたい

 

4、その他の課題

・アポの時の使える店(低コストだが雰囲気の良いカフェ、バーなど)を開拓していきたい

・別にやらなくてもいいマインドを持つ。女を楽しませるのが最優先。

・遠征時の某都市での戦い方の研究をする

 

改善点が多いということはそれだけ今後伸びる余地があるということ。

一つ一つ改善できるよう着実に課題をこなしていきたい。