6月第四週活動報告

【ナンパ活動時間】 20時間くらい(声掛けだけじゃなく会話してる時間も含む)

【声掛け数】 22

【番号ゲット数】 3(すべて相席屋系)

【返信数】 2

【連れ出し数】0(番ゲは相席屋のみのため) 

【即数】 0

【良かったところ】

・レベルの高い子でも躊躇なく声を変えられるようになった。(連れ出しはまだ)

・会話成立はしているのであとはユーモアを向上させ、相手をうまくのせられるようにしたい。

 

【反省・改善点】

・友人(ナンパはできない)と久しぶりに飲んだ後、流れで相席屋に行った。変に盛り上がってしまい、かなり遅くまで暴飲暴食してしまって(しめの特盛味噌ラーメンがきいた)、次の日のナンパ活動に影響が出た。こういうことが最近多い。友人と飲むのは好きなのであるが、あまりはめをはずさないようにしたい。これからは飲み会があったとしても、ナンパ活動のために酒や食事はかなり抑えていこうと思う。(もちろん思いっきり飲むときは飲みます笑)

 ・女との会話は長けりゃ長いほどいいというわけではない。むしろ長いことでミスをしてしまいゲームオーバーの可能性が高まる。なのでどんな女でも長くとも1時間で会話を終了させホテルチャレンジしていきたい。

・また女との食事も高額であればあるほどいいというわけではない。女は好きな男となら喜んでマックでご飯を済ませられる生き物だ。ケチなことをするつもりはないが、できるだけ素の自分で勝負するために、費用がかからない店を開拓していきたい。

 

 

【その他】

・全体講習で佐藤さんがおっしゃってたナンパ服を購入した。自分としてはかなりシルエットがかっこいいものを見つけたのでよかった。

・アポの時の使える店を開拓していきたい

 

 【以上を踏まえて今後の課題】

1、ルックスに関して

・減量を頑張る。目標は60kgをきること。

→食事、飲酒の量を減らすこと。運動を続けること。

 

2、声掛けに関して

・引き続き声掛け力の強化

→ユーモア、ノリの良さ、相手をのせること、押しの強さ

 

3、トークに関して

・カフェなどの会話は長くとも1時間以内に収めたい。

 

4、その他の課題

・アポの時の使える店(低コストだが雰囲気の良いカフェ、バーなど)を開拓していきたい