初の全体講習!!

初めてHNSの全体講習に参加しました!

佐藤さんはじめブラザーの皆さんはとても気さくでいいかたたちでした。

実ははじめは緊張で吐きそうでした。笑

でも皆さんとても接しやすく、とても楽しい全体講習会でした!

さすがナンパ師の集いです!

 

年齢層も様々、職業も様々だったと思いますが、ナンパや恋愛という一つの目的のために集まり佐藤さんを中心に熱い議論をしているのを見ていると、やっぱりここへきてよかったなと思いました。僕はずっと一人で活動していたのでこういうナンパを当然に語れる場が本当に必要だったのだと思います。

 

懇親会は最高に楽しかったです!!!

参加できて本当に良かったです!!!

みなさん本当にありがとうございました!!!!

個人的には佐藤さんのイジリテクを見れたのがよかったです。

また参加したいと思います!!!

 

来月も全体講習に出席します。

慣れない新人ですが、

佐藤さん、ブラザーの皆さん、

今回はほんとうにありがとうございました!

そして今後ともよろしくお願いします!!!