6月第三週活動報告

【ナンパ活動時間】 14時間くらい

【声掛け数】 27

【番号ゲット数】 1

【返信数】 1

【連れ出し数】3 

【即数】 2(即1、準即1)

【良かったところ】

・自分オリジナルの声掛けであるが徐々に形になってきた。

・佐藤さんの指摘通りに全体講習後ファッションを変えてみたら分かりやすく声掛けの反応率が上がった

・自分のタイプの人を最近ようやく連れ出しとバンゲができるようになってきた

・結構かわいい子でもかなり粘ればバンゲできるんだということに気づけた

 

【反省・改善点】

・アポで誘うときに普通に飲み屋に連れていくが最近費用がかかりすぎているところがある。自分は飲むのが好きなのでこれはこれでいいのだが、アポで利用する店をもっと改善していきたい。(低コストで雰囲気が良く料理がうまいなど)

・自分はキャラ的に隙がないように見え、実際隙を作るのが苦手なので、隙の作り方を研究していきたい(と、こういう風に考えてしまう性格がダメなんだろうが笑)

 

【その他】

・ナンパ活動時間が足りてないので、365日24時間ナンパ体制でい続けるために少なくとも普段から清潔感あるナンパファッションを身につけておきたい。これはかなり前から自分で思い続けているがなかなか実践できずにいる。さしあたりダサい服を断捨離するところからやりたい。

 

 【総評】

・ナンパ活動においては今週もわりと実りある週だったと思う。自分の成長を実感できたと思う。佐藤さんからレクチャーを受けただけで終わりにせず、実際試してみて、自分の中で腑に落とさなければならない。そのためにはガンガン行動し、数多くの失敗を経験しなければならないなと改めて思った。