6月第二週活動報告

【ナンパ活動時間】 2時間くらい

【声掛け数】 2人

【番号ゲット数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】1人 

【即数】 1

【良かったところ】

・久しぶりのストからの即。なんとか結果が出てきたのでよかった。

・声掛け時は「楽しい状態」を維持することが大切だが、徐々にできるようになってきた。

【反省・改善点】

・今週はまず時間的に忙しくあまり街へ出てナンパ活動できなかった。日常でもナンパ(コンビニや本屋などでも)できるように準備だけはしておいたほうがいいだろう。

・カフェでのトークがやはりまだまだイマイチ。たまに焦り早口になる場合がある。落ち着いてゆっくりと余裕ある態度でトークしたい。

・get後の女の扱いはどうすべきか考えること。

 

【その他】

・ナンパに対する考え方を変えること。ナンパは悪ではない。楽しいナンパはむしろ善だ!

 ・また恋愛に対する考え方も変えること。恋愛において男と女は一対一対応ではない。現実的、実際的には優秀な男が多くの女を楽しませ養いセックスにありついている。今後get数を伸ばしていくには、凡人の思考を捨て、非常識だが現実的な思考を身に着けること。おそらく自分にブレーキをかけているものの正体は長い間に根付いてしまった凡人の思考なのだから。

 

 【総評】

今週はまずストからの即が久しぶりにできてよかった。全体的な能力の底上げをしていかなければならないが、今後はまずはやはり声掛け力の強化を中心にやっていきたい。

来週は初の全体講習! 非常に楽しみである。