6月第一週活動報告

【ナンパ活動時間】 12時間くらい

【声掛け数】 23人

【番号ゲット数】 1

【返信数】 0

【連れ出し数】1人 

【即数】 0

【良かったところ】

 一番良かったことは、声掛け自体を楽しんでできるようになったこと。

 これは声をかける男側の「全体的な雰囲気」がよくなることによって、女の反応がとてもよくなる。女の反応が良くなれば、声をかける男側も楽しくなりさらに良い楽しい雰囲気が出てくる。そうなるとさらに女の反応が良くなる。という感じで好循環になるのだろう。

 

【反省・改善点】

 ・一番の反省点はまだまだ声掛け数が少ないこと。

 ・それから声掛け時の定型文や切り返し文句のインプット量がまだまだ少ないこと。

 ・声掛けしてもほぼガンシカされず会話自体は成立しているので、あとはいかに楽しませられるかがポイントになってきた。

 ・一人カフェに連れ出したが、カフェでのトークもイマイチ。女により早い会話と遅い会話を使い分けなくてはならない。遅い会話を心地いいと感じる女に、早い会話をすると相性が悪いと思われる。基本中の基本ができていなかった。

 

【その他】

・ナンパするときは基本的に街をあちこち歩き回って声掛けしてるが、あまりにも歩きすぎて疲れてしまい声掛けに支障が出てきた笑 本末転倒なので疲れすぎないくらいにしようと思う

 

 【総評】

・今週はGETこそなかったが、自分としては声掛け自体を試行錯誤して、少し光が見えてきたので割と良かった週だと思う。初の全体講習までにはある程度自分の声掛け力をアップさせ形にしていきたい。