5月第4週活動報告

【ナンパ活動時間】 5時間

【声掛け数】 5人

【番号ゲット数】 0

【返信数】 0

【連れ出し数】 1人(ストリート⇒カラオケ⇒即失敗でL交換せずに解散

【即数】 1人(友人と相席バー⇒セパ⇒バー⇒即)

【良かったところ】

  とりあえず相席屋からの出発だったが一年間のナンパブランク後初Getができたのでかなり心に余裕ができた。0と1の差はでかいと再確認した。

【反省・改善点】

  声掛け力がまだまだ弱い。というか地蔵気味。

  声掛け時の定型文や切り返し文句をもっと大量にインプットしアウトプットし自然に口から出るようにしなくてはならない。

  それができるようになればさらに積極的に声掛けができ、相手も楽しませ、連れ出し率も上がるだろう。目先の目標としては「定型文や切り返し文の大量暗記」をし積極的に声をかけ連れ出し率を上げること。

  ほかの反省点としては、相席バーに行って割と遅くまで飲んでしまって、即ったのはよかったが、翌日が二日酔い気味で声掛けすることがしんどかった。女と飲みに行ってもその後を考えて飲み過ぎないようにしたい。

【その他】

  ナンパ(に限らずおよそコミュニケーション全般)において「笑い」は必須の能力だと思う。なので笑いの研究をコツコツとやっていきたい。

 

 【総評】

来週は声掛け力をアップさせて、街でガンガン声をかけてこようと思う!